

足掻きと月末決算

どうやら、オイラのよく行くパチ屋では来月からの手数料は取らないようだ。
やっぱ、まだ名古屋市内でも意見の食い違いやら反対があるようだ。
区で組合があり、区ごとで手数料を取る取らないを決めているようだが、
いつどこでオイラのよく行く区も手数料を取り出すか分からない状況。
依然、匕首をノドモトに突きつけられている状況は変わらないっか。。。
いまのところ、来月から手数料を取るのは週末に行く10円スロ屋くらいだ。
10円スロで手数料取られたら大変だぜ、こりゃ。
ときたま遠征で行くマッサージポスター店はどうだろうか?電話で聞いてみよう。
つーか、レアな機種を打ちに回遊する場合も、区ごとに判断せねばならなくなった。
なんというメンドイことだろうか?
もっとメンドイのは収支計算なんだけどね。
つーか、オイラの先月のスロ収支の回収額は561600バックなのね。
つまり56×150円。8400円も搾取されるワケだ。
タバコ約3カートン分も搾取とわわ。。。しかも勝てば勝つほど搾取される。勘弁してくれ~。
まだ勝ってるからまだしもマイナス収支だったら目も当てられなくなる。
つーか、この状況はマズイよ。スロ5号機時代以上にパチ人口が減るだろう。
なんかもう・・・やっぱパチプは無理な話になってまいりました。

それでも、やることは打つことなんだけどね♪
●アグネスラム:5000投資、単発ノマレ~
●エヴァ約束:9000投資、青7引いてノマレ~
●ジャグ:2000投資、ビッグを引いて・・・
TS3B0007.jpg
ビッグ後1ゲーム目で先光り!!
うおおおお!!!!一撃600枚!!!!さらに軍艦マーチ!!!たまらん!!!
しかし、そのあとはハマリ狂ってバケ終了。ぽてちん♪
まるでピエロのジャグリングのように、ピエロに翻弄される鬼笑の人生。
どなたかハマリについて解明してくれないだろうか?
おそらくノーベル賞くらいなら取れそうな気がする。
●天地を喰らう:乱れ打つ。12000も投資してしまい・・・
TS3B0009.jpg
金太郎が出る。余談だが、この右下の赤髪キャラはKしゃまが好きそう。
んで、謎のクレジット連で800枚になるが・・・
現時点で28000投資。全然トントンラインにもならない。。。
●バイオハザード:一撃にかけてみる。ほぼお座り一発でビッグ。台移動。
●バイオハザード:一撃にかけてみる。ほぼお座り一発でビッグ。台移動。
なんと2台ともお座り一発でビッグを引き、着実にメダルを増やす。
しかし、全然粘ってもよさそうじゃないのでさらに台移動。足掻く!!
●桃鉄:これまた謎のクレジット連をかます。
合算1/70でビッグ5バケ3の8連。ふぅ~、投資額回収完了。
しかし、400ハマリをしてみる。クッ、ヤメ時を間違えた。。。至極猛省。。。
浮いてはいるけど、勝ち額を減らしてしまったことに猛省・・・
でもまぁ等価交換で1800枚になれば、上等やね。
●エヴァ使徒:例の左命釘見極めで台を選ぶ。
しかも超チョロ打ち。すると千円あたり30まわる。素薔薇しい。
実際、玉スジと命釘を見る目は・・・オイラの財産である。
んで3500投資で暴走を引いて3箱になる。
だが相変わらず、スルーもアタッカーもガン絞めだ。。。即ヤメ。
止め打ちしても玉の減る時短なんて要らないよ~。
どうせ当たらないのなら、時短100も要らない!!
んで即ヤメしてみたら4200玉。。。おいおい、1回あたりの出玉が1400玉か。
すくな!!た、たまらん・・・来月からこんな店で手数料取られずに打つべきなのか・・・
今後はスルーもアタッカーの釘もみるべきなのか・・・
あと、個人的にアタッカーは絞めても良いが、スルーだけは絞めてほしくない。
アタッカーは1450玉でもいいが、時短中に止め打ちで玉が増えて欲しい。

結果!31500投資、49400バック、勝ち

スロで28000投資した時は、ジグゾー確定だと思っていたが足掻いた。
んで珍しく、オイラの立ち回りを詳しく書いてみた。
普段はテキトーな文章でテキトーに書いてますが、
いつもこんな思考で打ってます。いかにダメ台に座らないか?!
ダメ台なら速攻で離れる・・・そして確実に玉にメダルを作る。
鬼笑、パチプとして覚醒してきた!?
ちなみにオイラの打ってた桃鉄は800ハマって設定1~2くらいに落ち着いてた。
合算1/70に騙されて突っ込んでいたら、今日の勝ちは無かっただろう。
それにしても桃鉄と天地の、謎の連荘とハマリは・・・謎だ・・・

そんな覚醒か暴走か分かんないけど、鬼笑の今月のスロ収支はコチラ!
↓ 
 
結果!31500投資、49400バック、勝ち
結果!15000投資、21800バック、勝ち
結果!5500投資、26000バック、勝ち
結果!7000投資、16800バック、勝ち
今週の結果!43000投資、47200バック、勝ち
結果!    12000投資、34000バック、勝ち。
結果!    14000投資、5000バック、負け!
結果!     2000投資、8200バック、勝ち。
3店の合計!12000投資、47400バック、快勝。
結果!     3500投資、7000バック、勝ち
結果!     2000投資、3600バック、勝ち。
2日間の結果!38000投資、36800バック、微負け
結果! 9500投資、10200バック、微勝ち
結果!17000投資、43400バック、勝ち!
結果! 6000投資、42400バック、勝ち!
結果! 5000投資、16000バック、勝ち
結果!12500投資ノマレ負け。

11月235500投資、415200バック、+179700

今月もなんとか勝てた。負けが少ないと有難い。
北斗とかガロウとか打たずに、このご時世でこの額が出せたのはビックリ。
テレビに左ヒザにパソコンの大破と、災難続きだったが、
堅実な洞察力により、勝ちを拾えたかな。
週末は10円スロ屋に行き、負けを減らしていたのが結構デカいかな。
金曜・土曜・日曜は負けなければOK?!
しっかし、来月からは換金所で手数料を取られるかも。。。
うぬぬぬ~・・・難儀な時代だにゃ。最悪に難儀だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち勝ちこしてるうう@o@
投資上限が守られていると負けませんよねb
俺はATMごと突っこんじゃってますw
画像ありがとうございました^^

ATMごと突っこんじゃらめぇえええ!!!
お久しぶりです、シロータさん!
こんな釘、こんなくらいの設定なら、これくらいしか突っ込めないなぁ~
っと、色々考えながら打ってるだけですっせ~。
また画像投稿しますよん♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
