スポンサーサイト


あにそん

鬼笑は原稿をやる際に、アニソンをBGMにする。
すると、テンションが上がってくる。
すると、カラオケに行きたくなってくる。
すると、原稿に支障が・・・争いはSTOP IT!!
歌いながら原稿をやるものなり。
【ニコニコ動画】年別アニメOPメドレー(総合一覧)
しかし、主に80~90年代のアニソンしか知らない鬼笑は
このマイリストを多用してます。年代別って有難いね~。
つーかさ、やっぱ昔のアニメOPって夢が詰まってるね!!
映像にワクワクが詰まっているよ。見ててワクワクだ!!
パンツの穴なんて、、、なんておおらかな時代なんだ!?
ま、映像の動きに、古き良きアニソンに、原稿の筆は止まる。。。

とはいえ、生活費を稼ぐための仕事もこなせねば。
●デビルモンスター:15連する。ハネデジね。
●ノブナガの野望:野望果たせず死ぬほどハマる。
●星羅はお告げがお好き:オイラは星羅がお好き。
●サムライチャンプルー:久々に打って当たる。

結果!15000投資、21800バック、勝ち

原稿が上がったらアニカラパーティとかやりたいにゃ。
そういや”暴”年会も。わお!楽しみが一杯だ!!
さらに肝心の冬コミも・・・うおおお!!!!!!!!!!
さって、頑張りましょうかね!楽しみがあるって幸せだね~!
081108_1011~01
オマケ画像。先日の天地を喰らう~。でもやっぱ争いはSTOP IT!!
つーか、やっぱ桃園の誓い演出は馬鹿馬鹿しいにゃ。
力加減を間違えなければボーナスって、どんな英雄やねん?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あにからの時はいつだって呼んでくれ!
ウィンスペクタァーアァーアー!

コ~ブラ~うちゅるるるゥ~♪把握した!カムヒア!大胆スリ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
