スポンサーサイト


あうたーすぺーす

深夜2時にラッシー君から電話がかかってくる。
ラッシー「鬼笑さん!なんで亜空大作戦のテーマってゴリラなんですかね?!」
鬼笑「・・・・え?!」
まず、深夜2時にそんな質問ってのがスラングルだね。亜空ゆくよ。
んでドクファイト!色々と想像し談議してみる。
議論の焦点は「なぜ、ゴリラを連呼なのか?連呼せねばならなかったのか?」
んで、結論としては
『作詞家がある程度作っていたが、締め切り直前に逃げた』

『作詞家の部屋にはゴリラと書かれたメモ用紙だけが残ってた』
っということになった。真実は依然、闇の中!?山本優さま、ごめんなさい。
んで、確かCRキングコングの大当たり音楽はペニシリンとルナシー。
何故に亜空大作戦のテーマを使わない?!
おそらくパチンカー全員が笑うよ、ゴリラって単語に。しかもゴリラ連呼。
なんてサティスファクションでイフェクテューションなんだろうか!!
あと、山本優さま直筆の「ゴリラと書かれたメモ用紙」が欲しい。

4000台限定発売の叶姉妹を打ってみる。
●ゴージャス:イカれたパクりパチンコって好きです。
エヴァにKGに義経に北斗にウルトラセブンに笑ゥせぇるすまん3に
冬ソナ2に大夏祭り(リーチ決定後の全然炸裂しない大花火フラッシュ)をパクってた。
笑ゥせぇるすまんってのはステージの構成のことだけね。
いやはや、笑ゥせぇるすまん3のステージは大好きなもので。
あれは良いステージだ。右でクルンっとなるのが・・・たまらん。。。
んで叶姉妹はどうでもいいが、とにかくバカバカしかった。
何がアツイ予告かサッパリ分からないし、
スコスコと外れたり当たったりラジバンダり
かといって15ラウンド引かねば絶対に勝てない台ゆえ、
ハネデジ感覚で遊ぶのは・・・大変そう。15ラウンド率は25%、されど25%。
あと、叶姉妹語録は・・・笑える。
あの姉妹は「こいつ、酔っ払ってるのか?」ってな発言をしてるんだね。
わふ~~~ビックリした~。ポイズン・・・ポイズンだってよ~。んふふ。
ゴリラはちょっとしたスパイス・・・度が過ぎたら・・・ポイズン・・・

結果!8000投資、25600バック、勝ち。

ま、CR叶姉妹で何が一番面白いかといえば、
「後ろから大岩が転がってきているのに、表情1つ変えない恭子姉さん」の顔ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また勝ってるしw
バトルスペック打たないって決めたのに
またラオウverで負けてきました^o^)/30Kストレート
2通→2通→2通 ヒキ良いみたいです

No title

いえーい!頑張って勝ちますよ~ん!
なにせ、無職ですから!(←スラムダンクの名セリフのように)
にしても・・・シロータさんも頑張って!ラオウなんか粉微塵に!!

No title

マジレスで寒いんですが・・・
「ゴリラ」はチーム名なんですね~。
だから、ゴリラじゃなくても
♪燃えるパッショーン・鬼浜・爆走・紅蓮隊・スラングゥ~
でも、
♪サティスファクショ~ン・広域・指定・黒龍会・スラングゥ~
でもいいわけで。語呂悪いなぁ。。。

No title

あいやいや、これはこれはヨドさん、ようこそ~♪

っと、ちょいと言葉足らずな記事でしたが、何を言いたいかと言うと
「何故、ゴリラの連呼なのか?」って事でした~。
ゴリラのチーム名は知ってますよん、スラングル!
「♪燃えるアクション ゴリラ ぼくらのゴリラ~」
とかの歌詞でもいいのに、ゴリラ連呼だもんで謎だと・・・
いやはや、あの思い切ったゴリラ連呼歌詞の誕生秘話が知りたい!
ま、勝手に想像しましたが。。。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
