

ダグラム慕情

ダグラムとかゲルググとかガニメデとかドブロクとかゴリアテとか
濁点から始まるカタカナ4文字の名前って、無駄にカッコイイよね。

さて、週末はいつも10円スロ屋に行きます。
●バイオハザード:千円投資したら、いきなりビッグ6バケ3で2000枚。
うむ、相変わらず、この店でのバイオはイイカンジだ。楽しい。
しっかし、合算は1/70。さぁ、来ましたよ、明らかにおかしいボーナス合算。
20円スロなら2000枚出た時点でやめますよ。
バケからのARTもダメだし、単独はないし、でも純ハズレは引けてる方か・・・
うむむ・・・選択の時・・・
ピキュ~ン!!!
ニュータイプのように閃いた!!
①明らかに異常なボーナス合算の後はハマルっというオカルト

②ハマると仮定して、、、天井1810ゲームで念願のプレミアARTじゃないですか!

③2000枚あるから余裕で天井にもいけるし!どうせ10円スロだし!

④自分であえてナチュラルで天井に行くのもカッコイイかも?

⑤あまりにもカッコイイので『小学校の一日校長』に選ばれるかも?!
よっしゃ!!それだ!!!っと天井の向こう側を目指す。
うわ~い、教頭先生役にがなりさんを起用して、SOD的三者面談だ!!
。。。。。。。
うおおお!!1000ゲーム超えてもビクともしねぇ~!!いいぞ~!
もはや、仲間に嘘の脱出経路を教えられ、タイラントに殺されるっという罰ゲームを
ウェスカーだけが楽しんで観察しているっという状況。
キャッキャキャッキャ!また騙されてるよ~っと、ボーナス引ける気無し!!
1100ゲーム・・・もう戻れない~ダグラム~♪
難関の1200ゲーム・・・あと600ハマれぇぇぇえええ~~!!!
んで1300ゲームでバケ単♪ぽてちん♪ボーナス引かないって難しいね~。
ああ、プレミアART・・・またいつの日か・・・
いつの日かと ゆめみていた~♪ 
こころめざめ つばさひろげて たびだつ日 ダグラム~♪
ま、設定は3か4くらいか。500枚ぽっちじゃどうしようもないからヤメ!
にしても、やっぱ異常なボーナス合算の後はハマるのか?!
それにしてもダメなニュータイプの閃きだこと。
結果!1000投資、3000バック、勝ち。

♪さらば~やさしき2000枚よ~もう もどれない~
もう かえれない~ 太陽の牙ダ~グらぁああむぅ~♪
うむ、やっぱ天井を狙う時の心境にピッタリだね、ダグラムは!

翌日!またもや10円スロ屋!今回は我に必勝の手段アリ!!
なぜに、天井に到達できないか?!それはオイラが高設定を選ぶから。
それならば、明らかに低設定台に座ればいいじゃ~ん。
いざゆかん!プレミアART!!(天井狙いの熱気に取り付かれております)
●バイオハザード:1000ゲームでハマってる台を見つけてシッダウン!
いえ~い!1500でバケ~!ひゃっほ~い!!・・・
ガフッ・・・む、無理なのか?・・・天井に行けないのか・・・
●ハードボイルド:ウントモスントモ言わず。
●エヴァ約束:天井覚醒で1500ハマって赤7。台移動!
●パワフルアドベチャー:天井狙いならこれっきゃないね!
よっしゃ!なんとか1000ゲームでビッグを引くも・・・この時点で投資が17000。
10円スロ屋で・・・天井狙いってオソロシイね!
20円スロ屋なら速攻でジグゾー確定の34000円分じゃん!
ま、いいや、遊ぼう。リラックス~リラックス~♪
しっかし、1000ゲームハマっても、RTは単発か・・・パワアド、キツイ!!
●うる星やつら:へへ、ヌルリと来たぜ・・・
赤7を成立ゲームで直揃えしてしまう。かなりのエクスタシー。
まさかと思って狙ってみたら、、、感無量の快楽。。。
イスから転げ落ちそうになる感覚が・・・たまらんね!
んで、なんとかうる星だけで1000枚出して終わり!
結果!17000投資、9200バック、負け

最後にハネデジで遊ぶ。4円貸し玉で3円交換ね。
●アグネスラム:オスイチで15ラウンド引いたりして4連!
結果!500投資、4600バック、勝ち

週末の合計!18500投資、16800バック、負け。

うむ!なんとも絶妙。しかし、天井狙いとかバカな立ち回りがスカっとした。
何も考えずに天井だけを狙う。
いつも四苦八苦考えながら打つより、開き直った分、ストレスが無かった。
にしても天井狙い・・・4号機時代を思い出す。う~む、亡国の遊戯だね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自力で天井を狙おうという発想が凄すぎるw
 
まさに死亡遊戯 あ、今日ブルースリー打ってきたから
 
使ってみたかったんですこのセリフを。

No title

天井があるから打つんだよね。

ハイリスク・ローリターンですぞよ。

No title

いや、ま、その、10円スロだから、どうせならプレミアARTを狙っていたら・・・
天井ジャンキーになってしました~!
たまには良いものですぞ、完全に天井狙いに切り替えた打ち方も♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
