スポンサーサイト


CM

パチンコやパチスロ打つと、写真が撮りたくなりますよね。
ええ、ご多分にもれず、オイラ鬼笑はパチ写メが大好きでっす!!

そんなパチ写メ大好きな方に紹介!レア画像を撮影だ!!
JUNKIES~パチンコ&スロット画像投稿広場~
マイミクのシロータさんが復活なされたもので。
ええ、オイラも画像投稿してまっせ!
オイラの「番長のJACハズレで赤7揃い画像」が殿堂入りしてるのが嬉しい!
あと、ランダムプレイヤーのやり方まで教えてもらった。
シロータさんの優しさは北半球1位だね!ありがとうございまっす!

さらに、ジャグのペカ画像しか無いよ!って方は・・・
ファンクラブ会員様用掲示板
ジャグマニア御用達?!ファンクラブから掲示板にGOGO!!
グッズも当たるし、こりゃGOGOだ!!
オイラはヒゲメガネって名前で投稿しておりまする。

あと、連荘自慢したい方は、是非、スロ猫お絵描き掲示板に!
スロ猫お絵描き掲示板
鬼笑のラクガキばかりですが、2027やら北斗とか!何でもOK!カモン!
目指せ!新記録!!別にプレミア画像でもOKでっせ♪是非どうぞ!!
なんだったら、鬼笑がその機種のラクガキを描きますよ~♪
ちなみに、スロ猫掲示板には新着業界情報などもあったりなかったり!?
ナニワトモアレ・・・鬼ブログだけじゃない!っと
スロ猫HPを盛り上げたいっというCMでもありました。ちゃんちゃん。

10円スロ屋がイベントをやるようなのでバイオハザードを打つ。
7時間で4200ゲーム回してビッグ13バケ4の2000枚!
当初は設定6も見えたが、そんなこともなく設定3か4だろう。
バケ少なすぎ!!純ハズレも・・・少な目だよなぁ~。
あ、でも、トイレから帰ってきて、座りながらレバーを叩いたら、
単独バケ。ええ!!!?!!!
は、はじめて単独バケを引いた~~~~~~~!!
かなりビックリした。中段に止まるバー図柄!そのままバー揃え!
オイラがトイレ行ってる間に誰か回してくれたのか?
っと、まさかこんなサティスファクションなフラグを引くとわわ。
単独バケを引いたから1と2は否定されたが、
バケ少なすぎで6も否定。しかも単独バケからART突入しないし・・・
でもうまいこと、ARTが重なって2000枚で終了~。
よくウェスカーモードを引いたのが勝因でしたね。
ああ、いつか設定6を打ちたいにゃ~。

結果!1000投資、14400バック、勝ち

TS3B0011.jpg
ウェスカーモード中に出てきたスイカロボ。懐かしい!!
つーか、スイカロボなんて、、、知ってる人、少ないのでは?!
さらに、すごく見過ごしやすいプレミアだなぁ~。
スイカロボって書いてなければ、なんじゃこりゃ?だもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

納品ラッシュで忙しい!

また新たな情報わかったら連絡しますね

まってるよ~。その他にもちょっと聞きたいことあるし!

No title

紹介あざっす!
アクセス解析見てビビリましたw
いつもより2割増しでしたb
そして新テンプレ・・カワイイw

No title

シロータさん、今後も頑張っていきましょうーこ!
ガンガンとアクセスを伸ばして、キミの心にアクセス!!(←なんじゃそれ?)
テンプレは約1週間ごとに変えています!かわいいのが大好きなんでっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
