

イデさん

大地を割りそそり立つ姿だけで正義の証かどうかは、
ちょっとこのオイラでも判別は出来ない。イデオンのOPね。
普通に考えたら、大地割った時点で、災害的に忌み嫌われる気がする。
んでも、それでもそそり立たれたら・・・もうひれ伏すしかないね!!

さて、原稿でスク水のシワを描き込んでいたら、
スク水のシワだけで1時間かかった鬼笑です、こんにちわっほ~!
いいね、スク水のシワ。時間を忘れられる。。。没頭できる。。。
このままいっそ・・・ボロ負けしたことも忘れられたらなぁ~。
敗因はほぼ等価交換の回らないパチ屋で粘ってしまったこと!
しかもレア台を遊んで打っていたら・・・いつのまにか火の車♪
●ワニワニパニック:初打ち。たるいなぁ。
●うたテレクィーン:初打ち。意味が分からんなぁ。
●湘爆:久々に打つが、何事もなく・・・
●ガロウ:初打ち。ピスコ君が絶賛するもんだから・・・ノーヒット。
●冬ソナ:強烈にオカマを掘られる。
●ハードボイルド:ただただハードなだけ。なんとか700枚出る。
●エヴァ約束:今度こそは勝つよ!っと約束して欲しい。
●ハワイ:ビッグ1バケ2でノマレる。

結果!30000投資、15800バック、負け

負けるには負けたが精神的にはボロ負け。やってはイケナイ負けをした。
唯一見つけた回る冬ソナを「やっぱスロが打ちたい」っと思って捨てたら、
そりゃもうキュインキュインキュインとオカマ掘られたのが大敗因。
なんであの冬ソナを捨てたンだろう・・・悔やみきれない。
回った台を捨てて、、何がプロもどきなんだろうか・・・未熟!!
しかも、なけなしの景品に手数料を取られた。くやしか~~~~!
※鬼ブログでは手数料計算がメンドイので、 あくまで景品数を回収額とします。
 ゆえに実際はそんなに稼いでいないです~。誰かオゴって。
ま、たまには息抜きで遊んで打たないとね、苦痛だったが。
自分の勝ち方を実証するためには、自分の勝ち方以外の打ち方もせねば。
さすれば、本来の自分の勝ち方がより正しいと判断できる?!
いやはや思考回路はショート寸前ですね。
あー!もう!悔しいわ!!スク水のシワを描いてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
