

トンガリ帽子の妖精

♪モ・メ~・ル ♪モ・メ~・ル お~しゃまなチビ、キラキラと・・・・
キキーッ!!(←車の急ブレーキ音)
A「おい、コラ!バンパーに傷がついたやないけ!」
B「傷なんて無いがや?テメ、ふざけてんのか?」
A「つーかよ、なんで一時停止を守らねぇんだ!オラァ!!」
B「ちょっとカスっただけだろうが!!いちいち怒ンなや!!」
♪まるでタンポポの綿毛・・・
ドンドンドン!!(←ドアを叩く音)
C「ちょっと!アンタ、家賃が溜まってンだけど!」
D「この前、払っただろ!!このガメツイ大家が!!!」
C「いつ払ったのさ!領収書出しなさいよ!!」
D「うっさい死ねババァ!!」
♪モ・メ~・ル ♪モ・メ~・ル
アナタの側でこんなゴタゴタがあったら、それはトンガリ帽子妖精の仕業です・・・
っというアニメを考えた。世知辛いアニメだなぁ。

だからどうしたー!っと、今日はピスコ君とラッシー君とノリ打ちをします!
●細川たかたかし:でらツマラン。これはリーチバランス悪過ぎ!
やばいよ、ダイイチ。全然面白くないよ。ヒトの神経を逆撫でするような台だ。
そんなこんなで、999とか響三姉妹とか、いろいろと回る台を打ったけど、
いかんせん、全然当たりが引けない。しかも、全員が全員。。。なんでだ?!
全員の台は回っているのに・・・くぅ~~~何故当たらない?!
回っても回っても当たらないと、、、パチンコはツライね~

結果!20000投資、12000バック、負け!

別に、この3人は理路整然としてますので
♪モ・メ~・ルな状況にはなりません。
にしても・・・うむむ・・・敗北はツライ・・・回っているのに勝てないとわわ・・・
みんな、時代が時代なら一角の武将なくらいのパチ戦闘力なのに・・・
必勝ノリ打ち軍団としては、次回はなんとしても勝ちたい!!!
あ、響三姉妹で始めて響いた。それだけが嬉しかったかな?
でも全然面白くないのね、響。歌は下手だと思うし!♪モ・メ~・ル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
