

ベルセルクってパチンコにしやすいような気がしてきた。
歌舞伎剣みたいに「ドラゴン殺しヤクモノ」が画面をブッタ斬り、
コブラみたいに左腕の大砲とかでドンパチもできるし、
さらにカヲル君役に髑髏の騎士だわ、狂戦士の甲冑で暴走モードだ!
パクってばっかな案だが・・・ベヘリットのヤクモノが欲しい(←無理)
ただ、ベヘリットの顔が揃って血の涙を流した時・・・
パチンコのみならず、なんとも言えない気分になりそう!!ってなだけ!
そんな鬼笑は久々にベルセルクを読破したい気分になりましたとさ。

え?鬼笑の今年1年を漢字1文字で表せとな?
んなもん、「蝕」ですよ、蝕。職とかけたりなんかしてます。
オイラの職業が、こう、、、パ~っと消滅したんですもん。
ああ、ランボルギーニ買って、ゴッドハンドにもなりたいよ!

今日はリオカレンダーを獲得すべく1円パチを打ってみる。目指せ2000玉!
●スパイダーマン3ZF:やはり1パチといえど回る台を打たねば。
大当たり確率は1/400だけど・・・2000玉を作るには・・・
081211_1721~01
なんか知らないけど10連した。5ラウンドが4回も・・・大変だった。。。
セグを見てもすぐ転落だったけど、引き戻し3回の1万発!
セグサイトの情報が間違っていたのか?まぁ、いいや、リオカレンダーゲット!
結果!2600投資、6000バック、勝ち。

去年がヒドかったからか、今年のリオカレンダーはさすがに良い出来だった。
7~8月の熊酒場コスプレが良い。ゴーケンオーも「ザ・尻!」ってカンジでグッド。
うほほほ、これでやっと年が越せれるね~。

さて今日は10円スロ屋へ。
●赤ドン:イベントの時、いつも出てる赤ドンちゃんがあるのね。
おそらくは毎回、設定変更台なんだろう。
ちょいと今日はその台を触ってみようと、メダルを入れてみると。。。
赤ドン「ドンゲ~ム!」
鬼笑「・・・え?!」
なんと設定変更は当たり前で、なおかつ10枚役も引いてくれた状態で
朝一出目の7揃いにしてあった。まさかこんな仕込みがされていたとわわ。
らっき~っと美味しく頂く。つーか、こんな仕込み、、、初めて!!嬉しいね~。
んでドンゲームは20連でビッグ5発の1500枚!
ナビポイントは無かったけど、自力でチェリーを外して、
チェリフラグより先に10枚役を引きまくってましたん!赤チェ絶一門!
設定師さんの心意気も有難かったが、オイラの20連も見事なこと!
●まごエヴァ・2027X・餓狼伝説:500枚くらい無くす。
どうせなら普段打たないような台を打たないトネ!!
●うる星やつら:んで、やっぱ戻ってくるのは打ち慣れた台ですが!
081212_1237~01
チェリーを引いたら、変なキャラが出てきた。こんなのも居るんだ~
081212_1237~03
第3ボタンから指を離したら、こんなポーズをとりやがる。何こいつ?
なんでこんな仏像みたいなのが、ディフォルメ弁天しゃまより強いの?
こんなんでビッグだし・・・ワケわからん、うる星の世界観。。。
んでまぁ、1300ゲーム回して、ビッグ8バケゼロ。ハイパーは1回。
なんかストック機のようにクレジット連したりなんかした。すっごっく楽しかった!
んでまぁ、10円スロだけど2300枚も出ました~。でも、バケゼロかよ!!
●月下の棋士:最後に1パチで千円だけ打ってみるが、ノーヒット!
日当が出たらのなら、最後は少しでも収支を大きくしようと、
低投資でパチンコを打つが、今週はシメのパチンコで全て失敗しております。
結果!2000投資、16800バック、勝ち

2日の合計!4600投資、22800バック、勝ち

ペニペニペ~ニペニ~♪1パチや10スロでも日当は出せるもんだね~。
でも万発や2000枚クラスを出さないと意味が無いか・・・厳しいね~。
やっぱタバコや焼酎などに交換するのが最適なんだろうにゃ~。
万発や2000枚は等価で出したいもん!でも等価でそんな調整台は皆無~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは「がんばり末世」という、高橋留美子のデビュー?作のキャラ、菩薩ですな。
?がつくのは「がんばり末世」と「勝手なやつら」のどっちがデビュー作か失念したからですわ。

どっちもちがってたりしてw

No title

まさか菩薩が出てくるとわわ、末法思想ですな~。
っとこれはこれは136さん、ようこそようこ!!
お誕生日おめでとうございます~。
そうか・・・いろんなキャラがいるんだなぁ。ビックリビックリ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
