

のらり&くらり

最近の原稿中はアニソンを聞きすぎて、パチンコソングを聞いてます。
パチンコ&スロット主題歌メドレー(オタ向け)ROUND1
結局はアニソンなんだけどね。
しっかし、こーゆーの聞いていると無性にパチりたくなりますよね。
花のKGを聞いていたら、居ても立ってもいられなくなり、パチ屋へ・・・
おらおらおら、どっか~ん!

●花のKG:5500投資で金フスマ&直江だけで当たる。
ビックリする。んで500玉だけの2連で終了。以上!!
●北斗将:ちょい浮きでヤメ。
結果!10500投資、14400バック、勝ち。

3時間の息抜きタイムでした~。はやく原稿仕上げたい・・・
にしても、KG。。。もうちょっと連荘してほしかった・・・
当たっただけマシなのか?後ろの連中など無視しとけって。

翌日!今日は一日中、パチを打つ日!!
●ハネソナ:まわらず!ヤメ!!
●ウルトラマン:初打ち。なぜか23連して2000枚越え!
081209_1137~01
ハッキリと意味が分かりません。一体、何でどうなったのかサッパリ。
赤7しか引けなかったので奇数設定なんだろうけど、意味不明。
まぁ、スイカさえ引いていれば良いのでしょう!
んでも、そっからノマレる。赤7引いてもウントモスントモ。
とにかくナビポイントを貯めねば・・・でも、貯まらない!!!
なんで、いきなり、しょっぱなであんなに連荘したんだ?!
まぁ、周りの台もそんなカンジなので、
そんな”出たり入ったり”な台なんでしょう!!
ビッグとナビポイントさえ引ければ、とりあえずメダルは出るので、
キン肉マンを打つよりかは全然マシだと思います!!
●キン肉マン:初めて3連した。2連の壁を越えれるんだ!そんなけ。
●剣客列伝:もう2度と打たない。当たってもムカツク台は初めてだ。
ほんとうにイライラする台だなぁ。1箱出てヤメ。
●パタリロ:もう日当は出たので、1パチコーナーを散策。
すると、まだ一度も当てた事のないパタリロハネデジがあったので打つ。
1パチで4000も投資しちゃった。全然当たらず567Gハマリ。
もう、ほんと変な汗が出た。1パチで4000円って16000円分じゃん。
なんとかカクヘン引いたが、ワンセで時短30もスルー!!やってらんね!
ほんと、アビリットのパチンコは地獄の使者やね。
鬼浜も全然旨い目を見てないし!ん   ひゅ   ひゅ    ひゅ~~~スティン。
結果!13500投資、35200バック、勝ち

2日の合計!24000投資、49600バック、勝ち。

そういや、もう来年度のリオカレンダーが出回ってますね。
なんとか明日こそはゲットしたいな~。
ほんと、のらりくらりとしています。気楽な無職王でっす。

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ!

お返事が遅れてすいません。

うさ吉さんとお友達だったんですね。
実は住んでる所がめっちゃ近いんですよ。
最近ブログもお休みみたいなので、ちと心配なのですが。

バナー張って頂いたブログ様とは相互リンクを勝手に結ぶしきたりとなってますので、これからも宜しくお願いします!

No title

良い人生だね。

今日ばあちゃん家に行ってきたよ。

ちょっとブルーな話があるもんで帰ったらするわ。

No title

これはこれはDC2TYPER.さん、ようこそおいでくださいました!!
あんなカッコイイ企画をしているもので、憧れの的でございますって!
相互リンク大歓迎ですって!こちらこそ、よろしくお願いします!

うさ吉さんのお近くに住んでらっしゃるとウラヤマシイでしゅ~。
うさ先生の絵をもっとガンガン見たいですね~。
お元気でいるとわ、、、信じておりますが・・・
ままま、ほんと今後もよろしくお願いします!!

>実弟へ
全然ブルーな話題じゃねぇじゃん!!心配しちまったやん!!あちょ~!!

No title

パトラッシュ3が出る噂。

来年1月から2月頃。

エヴァに刑事に筋肉…注目機種が盛りだくさんの時期に出るとどうなんでしょうか??

No title

パトラッシュはあんま当たらなかったからにゃ~。
「ダンプになってもハマリは深い」
とあるヤキトリ屋の主人の名セリフを思い出す。。。
ま、詳しい話はKG板のほうで!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
