

鬼笑がパチ雑誌で知った車

パチ雑誌の広告ページにある裏攻略法トカのアオリ文句って面白いよね。
「やっと人生に光が差してきた!!」
「初めて買った車はランボルギーニ!!」

よくもまぁ、この短い文章の中に、夢と希望とバカを詰め込んだものだ。
裏攻略法トカは一切信じないが、アオリ文句は好きだ。勢いが良い!

今日は7枚交換のマッサージポスター店で打つことに!
●カイジ2:初打ち。おお、眼鏡バニーさんに尻バニーさんが可愛いなっと
まずは600ハマる。あひゃひょわ~!ええ!?甘い台じゃないの?
しかも坂崎のオッサン説教→美心登場演出でバケだし。
踏んだり蹴ったりやね。バニーさんとペロペロして勝ちたいよ!!
ま、ビッグも引いたが、バケメインで全然メダル増えず・・・あふん!
●南国育ち:初打ち。相変わらず天井狙いをするもビッグ単。

ここで、店のケータイメールを見てみると・・・
「本日のオススメは・・・ナゴスロとニューパルとシティハンターです」
ん?シティハンターなんてあったっけ、この店。。。暫し長考。。。
あ!キャッツアイのことか!!北条つながりで、なんちゅー間違いやねん。
だが、これこそが天啓なのか?神はまだオイラと戦いたがってる?
もう18000投資を7枚交換で回復できるのはキャッツアイしかないのか?!
●キャッツアイ:南国の少ないビッグの少ないメダルを持ってキャッツに座ったら、
081210_1622~02
まずはビッグ中に青7を揃えて~
081210_1625~01
なぜかキャッツタイム1G目にビッグを引いて~
081210_1716~01
極めつけがスーパーキャッツタイムに突入!!いえい!!
え?ビッグ後のSCT突入率って・・・1%なの?
バイオのPBHは1.2%だから、バイオより低いのに入っちゃった?
それとも青7を3回引いたのか?!最高2回しか引いてないけど。
うおおおお!!!ランボルギーニ買えるかも?!!(←買えません)
・・・・んで、なぜに37ゲームでバケを引く?あひゃひょわ~~~~!!
夢の外車ランボルギーニが、夢のような速度でオイラから遠ざかっていく。
ま、1800枚出て、なんとか18000投資を回収できましたトサ。
にしても、、、スコスコと当たるキャッツアイは面白いなぁ~。
結果!18000投資、25000バック、勝ち

帰り際にパチを覗いてみたら、ビッキーチャンスがあったので軽く打ってみる。
すると千円で25回る。うほほほ!!こりゃ、さらに勝ちを上乗せか!?
そんなことなくハマリ狂って終了~♪あひゃひょわわわ。。。
結果!10500投資ノマレ負け。

本日の結果!28500投資、25000バック、負け。

あふん!昨日に続き、シメのパチンコで失敗しておりまする。
あんなにもキャッツアイでレアいの引いても・・・パチで当たらず。。。
苦労して徒労して暫しの歓喜で結局は負けの1日。。。うにゅ~・・・
あ、リオカレンダー取るの忘れてた!!!!やべ!!年が越せないよ!!
とりあえずランボルギーニっというベロ触りの良い単語を言いたかっただけ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーキャッツタイムすげええ
先月スーパーカボチャンス引いたけども
R4B1の即連で負けたのを思い出しました^o^)/

ビッグ後のスーパーキャッツタイムは確か5%だったきがします。


キャッツは良い台です(^0^)/
当たりは重いですが(-.-;)

No title

シロータさん、ピスコ君、コメントありがとうございますですの♪

>シロータさん
カボチャン、懐かしいにゃ~まだB4R1引くだけよかですよ。
オイラはパンクしたのでもなく顔面蒼白。まったくせっかく入っても増えないなんて~

あと、鬼ブログの画像は、気に入ったものがあればドンドン使って下さいね。

>ピスコ君
さすがピスコ君!いつも有り難い&細かい情報ありがとね!感謝してるよ。
オイラ、雑誌読んでもインチキページしか読んでないし…
にしても5%か…引けそうで引けなさそう?
あとは37ゲームでバケを引く確率はどのくらいなんだろうか?
ま、今度はモツ鍋だね~お楽しみに!

No title

ありがとうございます!ゴクリ
これからは勝手に使わせて頂きますねw
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
