

ありそうな組織

「陽あたり良好!」っという漫画のタイトルがあるが、
陽あたりが良いのなら良い話になるのはさも当然じゃんか。
もっとさ、「西日がキツイ!」とか「高層マンション建設反対!」とか
リアリズムを追求しつつ、なおかつ逆境をモノともしない漫画は無いものか。
もちろん、そんな漫画タイトルで売れるかどうかは知ったことではない!!!!

今日は茨城ジャッカルを片手一本でシメたっというおうさまと
竜神組系山王会会長:ガク氏とアニカラをする。
あれ?胃液一発だったっけ?まぁ、どっちでもいいや。金玉金玉。
そんな2時間のアニカラは内容も濃くアッという間に過ぎ去っていく。
鬼笑はすぐノドも痛めてしまうので、シャウトできないね~。
ラップ的な歌詞なんかスグ噛むし。争いはSTOP IT!!
つーか、みなさん、ようけ歌えるわ~っとビックリチャップリン♪

んでおうさまとレッツパチンコ!!
●夏祭り:適度に遊べた。おうさまは戦国乙女でウハウハ!
結果!6500投資、3000バック、負け

おうさまが異様に美味しいスパゲティをゴチってくれた。
ありあざーす!!オイラ、一生ついていきますよ!!惚れ申したー!!
っと、調子の良いことを言って夜は暮れていく。。。

翌日!たまには20円スロを打ってみたくなる。
●エヴァ約束:9000投資で自力暴走→覚醒を引くも、
900ゲームまで引っ張られ、青7。青7で助かったがやってられん。
●ハードボイルド:まずはキングキャメルのラクダ王が出て・・・
081214_1054~01
謎のサミー連をする。
081214_1210~01
エイリやんを育てつつ、ボーナスを迎えるのは気持ちよいね!!
ビバ!一撃1500枚!!でも、そっからノマレ気味~。1200枚交換!
やっぱ重いART機は一撃が抜けたら即ヤメすべきなのか?!
●ヴァーチャファイター:千円だけ打ってみる。28回まわったが、打つ気起こらず。
結果!10000投資、22200バック、勝ち

2日の合計!16000投資、25400バック、勝ち

んじゃま、おうさま、今度はマウンテン行きましょうね~レッツ山登り!!
いかんわい!・・・予言にも似た幻聴が聞こえてくるくる。そんな真っ赤な誓い~。

コメントの投稿

非公開コメント

乙女でワープから出た玉がちゃんとチャッカーに入る店は良い店です。
また良い店教えてくだせぇー
あと、今度なんかおごってください
カラオケにも付き合ってください
マウンテンは絶対行かねええええええ

昨日からおなかの調子が悪く、昨日7回トイレに行きました。
これは、何か当たるのではないかと思いパチンコへ行きましたが、普通に2福沢盗られました。
体調とスロットの好調は比例しないんですね。

これはこれはみなさま、コメントありがとうございますですの!

>黒人(おうさま)へ
見事な黒人シャウトのおうさま、ようこそん♪
ええ、またアニカラしましょうねん!
良いパチ店となると・・・むずかしいですが、みんなで勝ちたいね~。
・・・あのパチ屋に行ってみます?
ええ、もちろん、今度はメシゴチりますよ!良い吉牛を知ってるンですよ!!
ひやぁあああ~高いお肉はらめぇええええ~~~~!!!

>実弟へ
「大当たりとアナル」についての論文を仕上げた実弟とは思えない負けっぷりだね。
アナル×その日のHP=(ANAL-1)/大当たり確率・・・・
いかんしがたいが・・・耐えがたきに耐え、忍びがたきに忍ぶンだ!!
ああ、オイラも最近は収支がガツンっと行かないもんで四苦八苦♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
