

月末決算と年末決算

元気ですかぁー!!元気があれば何でも出来る。似てないモノマネも。
っと、2008年最後の鬼ブログになってしまいました。コノヤロー!!
まだ東京から帰っておりません。タイマー更新です。ッどうしますか?!
ふふん・・・さて、年末恒例の鬼笑のスロ収支はいかがなものか・・・
この道をゆけば分かるさ、まずは12月決算から!ダァーーーッ!!

合計!14000投資、16800バック、勝ち
結果!8000投資、26600バック、勝ち
3日間の合計!36000投資、25800バック、負け
結果!20500投資ノマレ負け!
結果!1000投資、38600バック、快勝!
結果!10000投資、17200バック、勝ち!
結果!7000投資、31000バック、勝ち
結果!12000投資、11800バック、微負け
合計!23000投資、21600バック、負け
2日の合計!16000投資、25400バック、勝ち
2日の合計!4600投資、22800バック、勝ち
本日の結果!28500投資、25000バック、負け。
2日の合計!24000投資、49600バック、勝ち。
週末の合計!18500投資、16800バック、負け。
結果!20000投資、12000バック、負け!
結果!8000投資、25600バック、勝ち。
結果!30000投資、15800バック、負け
結果!1000投資、14400バック、勝ち
12月282100投資、396600バック、+114500

まぁ、同人活動も絡んでいたのでこんなカンジです~。
おっと、オイラはまだ東京から帰還してませんが、
冬コミはいかがだったですか?楽しかったですか?
オイラはこの文章を出発前に書いております。てへへ♪

ま、そのなんですの。そうそう、あれですわ。
ちょいと鬼ブログでちょっと偉大な記録が2つ出来そうなんですよ。
2008年中にやり遂げたかったが、まぁ、来年1~2月には達成かな。
どんな記録なんでしょうか?お楽しみに!!ダァーーーッ!!

それはそうと、来年は皆様も良い年でありますように!
遠い彼の地の鬼笑は願ってます。みんながハッピー!それがいいじゃん!

それでは、いよいよ・・・2008年の総決算!!鬼笑のスロ年収はいかに?!
 
=2008年=

1月257000投資、223600バック、 -33400
2月241400投資、327100バック、+85700
3月316900投資、265100バック、 -51800
4月297200投資、297200バック、ドンピシャでトントン!!
5月360500投資、483000バック、+122500
6月257000投資、379300バック、+122300
7月176000投資、254100バック、 +78100
8月221000投資、150600バック、 -70400
9月351500投資、565000バック、+213500
10月486100投資、561600バック、 +75500
11月232000投資、402400バック、+170400
12月282100投資、396600バック、+114500
計3478700 4305600 +826900

うむむ、見事に去年よりほんのちょっと収支を上げれた。嬉しい!
一応、年間収支では自己最高記録か。無職としては素直に喜べないけど。
年間全投資は約350万か・・・。やっぱちょっと多いな。
ほんと、5号機って、、、こんなに金かかるのに、ローリターンやね。
”ろりたん”だったらウハウハだけど、5号機は全然遊べないな~。
「遊び易さ」で売り出したハズなんだけどね~5号機って。
やっぱビッグの1つが1/1000クラスってオカシイよ。遊べないよ。
っと、今年の4月まではまさに徒労の一言。
4ケ月かかって、まるでまったくなんにもなってない。
5~6月は冬ソナに目覚めたが、7~8月は冬ソナが絞められて不調に。
9月から・・・我ながらパチプに覚醒しまして、一気に追い上げる。
負けない勝つための立ち回りってヤツがオイラの手の中に!
スロ&パチを打ち始めて15年。本気になってからは10年。
10年間、己のカラダを実験台に積み重ねた経験が
やっと開花した気分だなぁ。完全に一皮剥けた。
遅すぎた覚醒・・・さらに稼ぎ額は少ないけどネ!けど勝つ!運否天賦じゃない!
まぁ1~4月の徒労を回復できたが・・・もっと稼ぎたかったね~。
でも・・・やっぱ・・・キツイね・・・パチンコ界。。。
これじゃあ・・・喰えるけど、生活やら将来を考えると、、、
とてもパチプではやってられない。。。でも!楽しむ!!
おそらく思う。パチプロって世間から隔絶した欲求じゃないとイカンのかな?
子供も将来も車も豪華な食事も要らない。低欲求みたいな~。
別に着飾ってパチ屋に行くワケじゃないし、その日を楽しみたいワケだし。。。
・・・いや、社会に戻って働きたくないだけか?!鬼笑の軟弱者~!!
故:田山プロの言う「その日の呑み代が出ればいい」って名言の裏には、
パチンコで飲み代出れば御の字、それ以上は無理ってことなんかな?
とてもそんな仙人のような域には到底行けない、俗物な鬼笑。

「勝つっというより打ちたいだけって衝動」にかられたら
1パチや10スロなど、低貸し玉で遊ぶっというスタイルが完成。
これであんま負けにくくなったし、タバコに米に焼酎をゲット!!
生活用品を安く買えるのは有難いね~。もっと芋焼酎を充実して!
1パチコーナーには時々打ったことない機種もあるし、飽きないね~。
鬼笑の2008年スロパチはそんなカンジでしたが、
プライベートでは大変で、職を失うわ、左ヒザは大破するわの大騒ぎ。
あいたたたたた~。まだ痛みはある。ほんと、激動の1年だったにゃ~。
来年はどうなることやら?!ラッキーな1年をキボンヌ!!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~~~。
やっぱりスロ猫メンバーの皆さまはステキングだと再確認した次第です。
来年も面白イベントには参加しますのでよろしくお願いします。
にしても、、、12月は111マソ勝ちなのですね!と、余計なツッコミをしてみたり。

ビクトリー!おめでとうございます!
いやいや、この厳しい状況の中で収支を上げるなんて大した物ですよホントに!
これからじっくり読み返して、立ち回りとか研究させて貰おうかなぁ・・・・
なんてwww

うっかりガキ使見てたら、年越してもうた~。みなさまコメントアリアザース!
>ヨドさんへ
うは!ウッカリチャップリン!めちゃ間違えておりました~ご指摘ありあざーす!!
また遊びましょうね~♪

>特産へ
ああ、ビクトリー・・・うれしいですの~。なぁに、今年は二人でワンツーフィニッシュでっせ!
あんま参考にならない立ち回り表記ですが、勝って騒いで旨い酒を飲んで♪イエイ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
