スポンサーサイト


冬のオマタ

唐突に・・・鬼笑が選ぶ2008年ベストパチンコ!!
「CR冬のソナタ2」しかない。
近年稀にみる完成度。演出ウンヌンからステージ構成まで文句がない。
ほんと、今年は冬ソナを基準にいろんなパチを見たが、冬ソナを越える台は無い。
エンターティメントとして最高の出来だ。知れば知るほどやり込める!!
もう人種差別とかヤメにして、生粋に楽しもうよ!オバちゃんらにまみれてさ~。
いやはや、ほんま・・・これが完成されたパチンコだって!

ちなみに2008年ベストスロットは・・・
「プレイボーイ LimitedEdition」
間違いなくナンバー1だが、撤去の早さもナンバー1の不遇台。
しかし面白かった。今のヤマサがこんなにも面白いスロが作れるなんて!!
やっぱスロは液晶もARTも要らないんだよ。
このエンターティメント、素晴らしいね。違和感なくらいに!

っと、勝手に今年のベスト台を発表しましたが、
ほんと、この2機種の開発者様には、遠い彼の地の鬼笑から尊敬の念を!!
いやはや、来年はこの2機種を越える台が出るのか?楽しみでございます。

●月下の棋士:サンセイは嫌いになったが、月下は好きだ。
その理由が「ステージ構成」なんだろうな。ステージが面白ければ許せる!
デジパチはステージ重視な鬼笑!でも当たらず!ふにゅ~~~~。
●ハネソナ:なぜかよく当たったり連荘したりハマらなかったり。
081218_1733~01
まさか、鬼ブログにサンヒョクの歪んだ顔面が載る日が来るとわわ。
次長ステージの擬似4でサンヒョクのドアップ実写に発展♪ウレシス。
このほかにも色々とエレクトするような当たり方を堪能する。
マジで右下移行や全回転は・・・シビレる~。
ほんと冬ソナは法則性とか出現の度合いとか・・神懸っているね。
ま、ハネソナに関して言えば・・・やっぱ15ラウンドか時短40回は必要だったかな。
でも万発出れば、、、まぁ、ヨシとしますか!ビバ!愛の力!!

結果!7000投資、31000バック、勝ち

6時間でハネデジ、しかもハネソナで万発を出してしまう。
この有り得ないコトをやってのけると・・・エクスタシーやね~。
大当たり45回、最大ハマリは150Gだけのほぼ100G以内で当たる!
うむ、ハネデジで300もハマってられないね、ほんまに。
おっと、ピスコ君もようけ出しているな~。。。ふふ~ん・・・どれどれ・・・
ゲ!!オイラが先日ボロクソに言ったウィングマンで19000玉!
しかも500円投資の10回転で!!クッ・・・あんた、、、強過ぎでっしゃろ~~~
上には上がおりますわいな~。ギャフン!

っとまぁ、そろそろ2008年も終わりますね~。
みなさん、いろいろあると思いますが、アナタの今年のベスト台は何ですか?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の今年のパチンコベスト台は「バーストエンジェル」です。
このパチンコはとにかく乳が揺れる。
継続か否かを決めるボーリング演出…投げる前に自分の二個の玉がガーター寸前の勢いで揺れてます。
それだけで良い…他の演出なんていらない。

スロットは…「ハナハナ」かな。
よそ見しながらレバーを叩くと光るあの衝撃はたまりません。よそ見は大事です。
リプレイ後の右のハナを見ながらレバーを叩けば答えは出ます!!

No title

ウチのパチンコベスト台は・・・
玉は全然打たないし良く分かりませんが、わけが分からないまま
1回転目でラグボールに突入してそのまま当ったって理由だけで「コブラ」。
「♪ コーブラ~ フフフフ~~~ン(←分かってない)」も聴けたし。
・・・って、こんな基準でいいの?

回胴は、ゲッターも推したいけど、BIG中のビタが面白すぎた&夢が持てるスペック
つーか、普通のヒキだったら負ける要素がほとんどないかも?
ってことで「格闘美神武龍」。
ゲッターと合わせて、もっと普及してほしかったな~~。

No title

これはこれはみなさま、コメントありがとうございます!
バーストエンジェルにコブラに冬ソナ。
これに戦国乙女は必要でしょうか、2008年を代表するパチンコには。
ハナハナはスペシャルハナハナだよね?
なんにせよ、実弟のオカルト打法は好きやで~。
んでさすが、ヨドさん。ゲッターは当然として、まさかウーロンが出てくるとわわ。
いやはや、ウーロンも非常に秀逸な台だと思ってますよん♪
じゅわわん!って、ビタ音が感涙極まる!!

さてさて、まだ他に出てくるかな~?
被ってもいいんですぜ、でも1機種だけのチョイスでね!!ベストを選ぶ大会!
♪コーブラ~ フフフフ~~~ン

No title

スロは北斗将でしょうか・・
中段にチェリー止まったときの絶妙すぎる信頼度がたまらないです。
ウーロンは一度打ってみたいと思ってますが設置店が・・・
パチはよく勝てたって理由で冬ソナ2でお願いします。

No title

いえーい!犬さん、ようこそ~♪鬼浜の画像貼ってくださいYO!
北斗将は面白いですよね~。サミーの北斗・桃鉄・天地はなかなかですよ。
意外や、サミーも頑張ってる?!
そして、冬ソナーズが増えて嬉しい~。
ハネソナの方もいろんなマニアックな演出見れて楽しいですよ~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
