スポンサーサイト


好きな謝り方は陳謝

IMG_000290.png
パチスロのクラッピーパークのミカゲたんをラクガキんちょ!!
・・・でもさ、オイラさ、ついさっきまで
「グラッピーパーク」だと思ってた。
正しくはクラッピーね、クラッピー。えへへ、グラップラー刃牙の読みすぎ?!
こんなんでも、満さん!受け取っておくんなまし!!ビバ!!
シーツは・・・これが限界・・・鬼笑はもっと大胆に色を塗らねばば。。。反省。

さて、申し訳ない、5号機バニーの詳細を書いてなかったので追記~。
すみません、ほんとレッドカーペット特番のせいですよ。もう中学生。
081217_1923~01
昔のバニーガールはダンボール店で満さんが打ってた事くらしか
記憶になかったもので、おざなりでレビューしてみます。緊張する~。
えっと、これは最初に引いたズレ目からのバケですね。
順押しだろうと、ハサミ打ちだろうと、ズレ目発生でチャンスですね。
今回は赤チェリーを狙って打ちましたが、
ピンクチェリー時のピンクチェリー取りこぼしでズレ目が出るのかな?
内部は知りませんが、とりあえずズレ目は2回出て、1回は当たりました。
500ゲームくらい回してビッグ1バケ1フルーツゲーム3回。
。。。だったから、ズレ目でバケ。遅れでビッグでした。
にしてもズレ目は・・・なかなか出ないけど・・・出たら、緊張しますな~~~~♪
081217_1937~01
フルーツゲームも搭載してます。昔のバニーではどうか知らないけど、
ベル4回連続獲得でフルーツゲーム突入。ベル獲得のたびに、
右ランプが点灯していきます。んで4回目後はフルーツの集中に入り、
フリー打ちでフルーツ取り放題。約150枚出ますね。
これってどーゆーシステム?巨人星4で高確率に上がるみたいな?
でもまぁ、フルーツゲームに入ったらバケとしてデータロボに表記された。
うん?っとゆーと、ベル4回連続でボーナス?いいの?それ?
それとも最初に引いたベルが強ベルなの?!分からず・・・
でも強ベルは無いだろうにゃ~。しばしご歓談を~。
でもまぁベルが12枚役だし、4回連続×12枚も結構美味しい。
もちろん、残念だけど3回連続×12枚もなかなか♪
通常時もポコポコとベルを引いたからコイン持ちは良かったですね~。
ときおりチェリー+ベルの複合っぽいのもあって
ただのベルなんだけど無駄にドキドキしてみたり。
ビッグボーナス中は「俺たちひょうきん族」のテーマが流れます。
しかもすっごいクリアな音源で。これはテンション上がります。
んで通常時はズレ目に遅れを待ってひたすらに打つ!
それが5号機バニーでした~・・・こんなんでいい?!

これ以上はバニー解説は無理!っと本日の稼動をば。
●エヴァ約束:なんとかしてこの台で勝てるようになりたいなぁ。
ま、別にいいっか。1300ゲームで黄2赤1バケ3。設定2~3?
途中で自力覚醒を引いたのが勝因なだけ。うむむ、恐ろしい台だ。
ハマって当たり前、結局は1枚役と強スイカか特リプ引かないと。。。

結果!10000投資、17200バック、勝ち!

とりあえず、今週は週刊少年チャンピオンが発売されないってだけで
テンションは低いです。なんかヤル気が沸かないかも?!
REDは読んだ。シグルイにベクターにGロボが面白い。
どき魔女の迷走っぷりがなかなかオツであるかもしれない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 グラップラーパーク( ゚ 3゚)!なんか筋肉ムキムキな
オーガぽい人々が働く遊園地みたいでカコイイですな!

 ナイスひんにぅです( ゚ 3゚)。ぺたんこ胸が心地よい!
ブルマ脱がせてハァハァ18きーん!

 おお、スーバニいいですなぁ( ゚ 3゚)!打ちたい!
ズレ目はそうなているのか…こーりゃあアツイぜぇー!
フルーツゲームは恐らく、怪傑ゾロや男塾やドカベソみたく、
通常目っぽいボーナスだと思います。自力ベル4連で
ノーボーナスってのもあるでしょうね。再現度高いなぁ。
ひょうきん族のテーマって、OPかな…EDかな…
楽しみで( ゚ 3゚)きーん!きーん!

No title

ふむ・・・雑誌チェックしてないんで憶測ですが、多分フルーツゲームはボーナスなのでは?
銀河鉄道物語やスターウォーズ、それにソニックみたいな、揃ったようには見えない
ボーナス絵柄があって、ベル連が始まった時点で実は既にボーナスに突入している、
みたいな。配当表に変な絵柄の組み合わせのボーナスってありませんでした?

ああ、バニー打ちてえ、ズレ目が見てえ・・・しかしパチ屋に行く時間なんかどこにも無い!きゅう。
所で4号機のバニーと言えるラスベガスで、隣の台のズレ目放置に気付けず、その台に人が
座ってチラ見した瞬間その事実に気付き、即ビッグを見せられたのは遠い昔の話・・・

で、ひょうきん族w・・・それはウイリアム・テルでんがな!
と真っ直ぐに突っ込んでみる。

No title

うわ、満さんと被ったw
でもほぼ同じ事言ってるのに、例に挙げた台が一つとして被らないのは
むしろ凄いかもw

No title

これはこれはみなさま、コメントありがとうございまっす!!
にしても、怪傑ゾロや男塾やドカベンに銀河鉄道物語やスターウォーズやソニック・・・
どれもほとんどマトモに打ったことない~~~~~!!
そんなシステムが良いってことすら知らなかった~~~~。
なんでみなさま、知ってる?!!?!
オイラは星羅で逆レイプされてて配当表も見てないですよ~~~~。
つーことは最初の変則ボーナスのベルを引いた時点で、
データロボを見れば、フルーツゲームかどうか分かるって事ですか?!

とにもかくにもバニーの熱意がこんなにも凄いとわ思ってませんでした!!
ひょうきん族のOPはウィリアム・テルでいいんですね?!曲名も知らないオイラ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
