スポンサーサイト


タイガーマスクⅢ世

正義が力じゃない!力が正義だ!!
っと、Ⅱ世がせっかく良いことを言ったのに、それを台無しにするⅢ世が見たい。

さてと今日は5スロや4パチで遊んでみたり~。
●スカイラブ:なんとかRTに入るものの無残。
●龍剣伝説:なんかまともに当たったりすることも出来ない伝説。
6000投資、ノマレ負け

翌日~。低換金のパチ屋で4パチ。
●冬ソナミドル:先日はハネソナで頑張ったので、今日はミドル。
座って500円・・・うむむ、あんま回らないか・・・っと
ミニョンモードに突入したら、全部「運命の人」だった。
うお!こんなの初めてぇええ~っと、合計1000投資で2ラウンドゲット。
なんとか3箱作って・・・やっぱ面白い!!でも回らないので台移動!
●エヴァ使徒:この機種であんまり美味しい目を見ていないのね~。
スコっと入った1玉で金枠リラックス3の弐号機マステマを外す。
弐号機が死んだ魚のようにマグマに投入されるのが印象的だね!
1箱突っ込むが・・・やっぱ全然間が持たないなぁ、エヴァ使徒。
・・・さて、2箱になった。1箱で120回るが、千円辺りは20回転だろう。
・・・今日はM1か。あと3時間で放映やね。どうしようっかな~。
ここで突然だが、ハネデジの負けをフルスペックで取り戻そうとするのはOK。
ミドル・フルスペックの負けをハネデジで取り戻そうとするのは愚策。
しかし、それは現金投資時の話で、持ち玉がある場合はどうだろうか?
持ち玉は減らすのは簡単だが、勝つことを前提とするなら出玉は確保せな。
ミドル・フルで2~3箱しか出なかったら、
それを持ってハネデジへ行くのは&少しでも玉を作ろうとするのはOKだと思う。
●歌舞伎剣:久々に打つ。すっげー楽しい!!やっぱ面白いね~。
ドキドキと興奮できる。おお、歌舞伎剣は鬼笑が選ぶ2007年ベストパチンコ。
2008年はご存知、冬ソナ2。好みだけど、キョウラク2連覇だね。
そしたら愛の力だろうか?打てば響く鐘のように・・・
081221_1619~01
ビバ20連達成!カゲキヨ昇天!!んで21連で終了~。
オイラの自己最高記録が25連だから、記録更新ならず!!
ま、いいっか。さてっと、M1の1時間前だから帰りますかな~。。。
っと、時短抜けた保留玉で再度大当たりを引く。
なんでじゃー!!これが、予定のある時に限って連荘するオカルトか?
21連するのに2時間かかったんだよ、おいおいこりゃM1に間に合わない!
っと3連で終了~。ポテチン。ま、25連・・・越えられない壁かにゃ?
ま、冬ソナの2箱を足して合計9箱!ビバ!15000玉!!
っと、ハネデジで玉を増やす作戦、どうでっしゃろ?
まさか歌舞伎で万発上乗せとわわ・・・だけど!
しかし、テレビ優先のパチプって、どんなけテレビっ子やねん、鬼笑。

結果!1000投資、38600バック、快勝!

いや~~~楽しかった~~~右近が強かった~先制攻撃ばかり。
やっぱ歌舞伎剣は偉大だよ。楽しい。もち冬ソナも♪楽しい!!
んでM1を見ます。面白いね~、これがなきゃ年は終われないね。
うむ~~~緊張したコンビさんは、ことごとく落ちていくね~。
いかに本番で波に乗るか?!うむ、芸人魂の鉄火場やね~。
決勝に残った芸人さんたちは3組とも大好きなので大満足。
個人的にはオードリーが優勝してもおかしくなかったが、
吉本以外の優勝者が出た翌年は絶対吉本芸人が優勝ってのがM1。
なんとなく、吉本の黒い力を感じたりしましたが、
NONSTYLEさん、おめでとうございまっす!!
ナイツ&笑い飯は・・・残念ながら・・・ほんとに残念だった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑い飯残念…今年こそはと応援しておりましたが、無念。

黒い力が働くなら笑い飯はコンビ結成10年目に優勝して有終の美を飾る作戦もあるのでは…
だから今年は優勝出来なかったはず!!!



No title

決勝戦の面々で、オードリーもNONSTYLEも面白かったけど、ややナイツは
弱いな~とか思ってたら、本当にナイツ一票も入ってなかった。

ちなみに嘘喰いの最新刊で、正義は悪から生まれるもので、正義から生まれる悪
は…卑だ!とか言ってたんで、タイガーマスクⅢ世もアリかもしれんなーとか思う
今日この頃。Ⅲの時だけアホになるレスラーとか。

No title

M1、ウチ的にはオードリーの芸風が合わなかったです。
なんで決勝に残ったのか?ぐらい。
残った3組ではNON-STYLEかな、と。

それはともかくタイガーマスク4世には
額にサファイアを埋め込んだマスク&金糸で編んだマントといういでたちで
「正義が力じゃない、金が正義だ!」と断言してもらいたいです。

No title

ちゃっちゃちゃーす!みなさま、コメントありがとーございまっす!
ま、黒い力はあくまでオイラの勝手な予想でございます。
ファイナルジャッジの時、シンスケさんの顔が一瞬映ったけど、
すっごいイヤラシイ顔をしてたもので。
あと、オイラはオードリーって名前だけで笑ってしまいます。
春日も若林も大好き!でも4分は長過ぎたのか?!
NONSTYLEは卒倒する倒れ方が大好きなんだけど、
今回はなんか自虐ツッコミだったもので・・・???っと。
でも、4分の間に卒倒する時間も省き、ネタを詰め込めたっと
考えると・・・うむ、優勝に相応しいと思ってしまいました。
ナイツは・・・わざと噛んで「大変なミセスを犯してしまいました」っという
噛みをネタにするあの技が炸裂したら、上沼以外の審査員は賛同したかも!?
あの技は・・・オッサン受けしそうだし。
ま、来年はオードリー&ナイツの動向に注目しつつ、
どんなM1になるか楽しみでございます!!さらなる新勢力は来るのか?!

しっかし、みなさまの熱い思い入れが感じ取れました!大感謝!!
金が正義なうえに、女は大好き!!>タイガーマスク5世
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
