

パンツ天国スピード地獄

場末の酒場のママが、酒焼けしたYOUのような声で
「男って・・・いつまでたっても。。。バカだよね・・・」
っと言うようなカンジで本日の鬼ブログは読んでください!パンツ!!
鬼笑「だ~か~ら~、ブラジルが独立したのはオイラのおかげなんだって~」
ママ「・・・鬼さん、ゲバラはキューバ。ゲバルは漫画のキャラよ・・・」
カラン・・・(←グラスの氷が溶ける音)
鬼笑「うぃ~~~~ヒック・・・ZZZZ・・・・」
ママ「いつも都合が悪くなると寝ちゃうんだから・・・」

さてと・・・昔、よく行ってたパチ屋によってみると変な台があった。
●アルティメット拳:いや~~~~楽しいね~~~~この台!!
なんつーか、パンツばっか!!パンチラチラ!!あ、初打ち初見です。
ベル演出だろうとリプレイ演出だろうとパンチラ続出なのが素敵ング!!
5号機でこんなにもパンツが拝めるとわわ!!いいの?
081220_1458~01
岡村さん、何してはりますの?ってな勢いでパンツ全開!!
ほんまこの姉ちゃん、何してるんだろ?猟奇的なパンチラやね。
ま・・・パンツがチラるタイミングつーか、モロやん!!
さぁ~て、このパンモロシーンは何をしているところか、知ったかってみよう!!
081220_1429~01
パンツに飽きたら一郎太!!
この演歌オッチャンが素敵~。「死んだ!」は名言だね~。
あ、分かりづらいけど、この写真の背景はレインボーです!
んでも、スカイラブと同じシステムといえど・・・
全然チャンスゾーンでスイカを引けず、グイグイと引っ張られる。
気付いたら9000投資でノマレた、あふあ!!低設定だね!
でもまぁ、ポコポコと当たれば楽しい台だろうなぁ~惚れた。パンツと一郎太に。
●重い北斗:起死回生!11500投資でジャギ擬似4で当たる。嬉しい!!
でも5→5→16の3連だけで1箱半。全部突っ込んで終わり!!死んだ!!
でもまぁエヴァよりかは間が持つ重い北斗だが、パンツの借りを返すには至らず~。

結果!20500投資ノマレ負け!

うむむ、昨日の歌舞伎で調子に乗ってたとわいえ、む~ざん無残。
結論としては、もうこの店には行かないようにしよう!悔しい~~~~~。
つーかさ、アルティメット拳の情報屋みたいなオッサンが
怒涛の剣ではプレミアキャラなんだね。
よりにもよってあんなキモイキャラがプレミアとわわ!!
ミズホ、あなどりがたし!!いいぞ!バカスロをどんどん作って!!
いや~~~~それにしてもパンツって・・・男の原動力になりますね~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
