

今年ヤリ残した事

いろいろあるなぁ。
まずは就職活動?一切やってねぇ~!!
もう派遣斬りとかのニュースが怖い~!!
大丈夫、金なんて墓に入る時に六文銭さえあればいいんだよ。
三途の川の渡し代金ってね~。六文銭って・・・現在の価値でいくら?!
①怒涛の剣でフリーズを起こす。
②バイオハザードの設定⑥もしくはPBHを体験。
パっと思い浮かぶのは、この2つはやっておきたかったにゃ~。

そんな野望を胸に、1パチで
●エキサイトジャック:初めてエキサイトした。12000発!
●2027X:10スロで打つも無残。
10000投資10200バック、微勝ち

翌日。やっぱ怒涛でフリーズっしょ!
●怒涛:フリーズ狙いのベタ足インファイト。
まるで誠京麻雀で大三元を狙う森田の心境。と、その失敗例。
16000ノマレ負け

翌日。鬼浜を打ってみる。
●鬼浜:鬼仲間としては鬼浜は大好きなんだが、これはツライ。
ARTに入れば400枚くらい出るものの、通常時コイン持ちが悪すぎる。
犬さんは約2000枚も外津斗したんだもんなぁ~。改めて凄いよ。
しかも・・・すっごい疲れる。。。精神力の消耗が激しく6時間でギブアップ。
赤7は3500ゲーム回して1回しか引いてませんし、ビッグ中に揃わず。
まさか投資が1万もかかるとわわ。それくらい通常時がヤバイ!!
10000投資、15600バック、勝ち

3日間の合計!36000投資、25800バック、負け

結論としては・・・鬼浜・巨人星4・カイジ2・ハードボイルド・ウルトラマン。
年末発売のスロット、かなりヤバクない?もう誰も打ってないのでは?!
Hbはキツイといえど、個人的には大好きなんだけど・・・
武器屋で鯖を買うまでは打ち込んでみたい。。。さっばさっばさばっばっばっば~♪
変にプレミアが昔のサミーネタなのがたまらん。
ままま、とにかくヤバイよ、こんなにも年末にコケるスロが集中するなんて。
こんなにもヘボ台が出された年末って無いのでは?メーカーもホールも大泣き?
いやはや打ち手も困惑だよ、正月は余裕で家に引き篭もれるぜ!!
やっぱ5号機規制だ。この規制が癌でしかない。
明るいスロ世界が・・・時代のねじれから生まれてきた虫みたいに・・・
うむむ~未来は僕らの手の外だね~。やっぱ世界を革命する力が欲しいね!

今年ヤリ残したことは・・・いつか実現してみたいが・・・
さすがにもう怒涛は打てないなぁ~バイオで天井に到達できればいいが。
081225_1346~01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
