

一本木ツッコミ大将

ビートたけしが選ぶ今年発売のAVのバカタイトル大賞が…
該当作品無しという結果だった。なんか寂しいね。
なんでも、どうもAV業界も不景気でエロバウワーとか
はっちゃけたネーミングセンス抜群な人が居なくなったみたいな?
でもオイラは「チンポを鍛える大人の励まし淫語トレーニング」って
AVタイトルは好きです!AVだけに色々突っ込みたくなりますよね~

●EX麻雀のハネデジ:珍しい台を見付けたので打ってみる。
ニューギンにしたら、バトルタイプを今の内に出しておこうという考えだろうか?
しかしそれならKGのハネデジ出そうよ。プレミア見易くしようよ~。
ま、んでツッコミを言ってよろしいでしょうか?
①まず全然麻雀じゃない
②天女見習いのクセに天界バトルとか言うなよ~
 チンピラ同士のイザコザに代紋出すなよみたいなカンジ~
③結局、いかに圧倒的火力で自分の邪心を撃ち破れるかって、それって天女か?
 自分の邪心くらい自分で節制しろよ~あと敵キャラ棒読み過ぎ。
でもまぁ万発出れば御の字なんですが!!!
●青ドン:10スロで遊ぶ。収支がちょっとだけでも浮けばいいかなっと打つが、
実際に浮いたのはケツだけで、ナメコビッグは普通にノマレていく…

結果!8000投資、26600バック、勝ち

やっぱハネデジでもバトルタイプは出玉が確保できて有り難い。
とりあえず出てくれれば安定した収支になる。有り難い。
しかしハネデジEX麻雀は…大して面白くないのが残念だ。
EX麻雀の何が面白いかといえば
「旧・EX麻雀の告知音」じゃん。
あれは15ラウンド確定なのか、ハネデジでは全然出現しない。
ミドルスペックなら告知音連発で楽しいが、
ハネデジで15ラウンド当たりなんかそんなに出ないから。。。
オイラは1回は15ラウンド引いたが、告知音鳴らなかったし…不満。
あれが聞きたかったのに!どうでもいいオッサンが周りに自慢するかのように
告知音を一人だけ鳴り響かせたのが悔しい!ええ、あの音が良いのですよ。
081226_1343~01
15ラウンド引いた証の7萬図柄。パンダかわいい♪とったどぉ~!!
もし、CRひなゆなが出るならば、パンダも出して欲しい。
さすれば最強のロリ癒し系もふもふパチンコになるね♪フルモッフにされたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
