スポンサーサイト


謹賀新年!!

081225_1030~01
新年あけましておめでとうございますデスノ!
みなさま、今年も良い年でありますように!
えっと、冬コミから帰還したばかりございます~楽しかった~♪
東京駅のアレさえなければ・・・っとコミケ話は明日の鬼ブログで!!

さて一年の刑はGTにあり!今年の目標は・・・
去年に引き続きアステロイド・ブルース!!アステロイド継続!まだまだ~!
HEYHEYHEY!誰が~なんて言ったって~
全てうまく~行くさ明日~♪
だから笑って~笑ってgroovy!YOU MAKE ME groovy! 
共に騒ごうぜ~♪


一年の計は元旦にあり。
「銀河烈風バクシンガー」の名曲ED「アステロイド・ブルース」の
一節を引用して、今年の計とします。もう毎年、コレだね!!
やっぱりアステロイドだがね!そんな鬼笑の今年の目標は?

<今年の目標>
●就職:やっぱ働かないとダメだよね~。ぼくらの有職王~

<今年のスロ目標>
●月収支計算で毎月無敗:1ケ月も負けない年にしたい。
もう勝って当たり前、それを証明してみたい。月収支でね。

<今年のダイエット>
●5キロダウン!夏の渓流までにはカッコイイボディ!!
さすがに毎日腹筋背筋50回をやろう。いつまで続くか賭けてみよう!

っとまぁ、見事に去年の元旦とほぼ同じ内容のGTの刑!
ダイエットなんて毎年してる宣言だしね~。
進歩が無いですの~。自我を保つだけで精一杯!
ま、笑顔忘れずにいれば、なんとかなるサ!HEYHEY♪
YOU MAKE ME groovy!共に騒ごうぜ~~~!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

鬼笑さん、あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりました、今年も宜しくお願いしますね!

2009年は牛ですねーうし!
鬼笑さんところでも牛だったので思わず一緒だ!と叫んでしまいましたー!

にしても今年の目標高いですね!!毎月無敗ってそんな高度な技術すごすぎです。
私なんて最近プラスも危うい戦いなので見習わなければ!
鬼笑さんの快勝談楽しみにしたいと思います。

そして、少しでも立ち回りの参考に!!

あけました!おめでとうございました!

鬼笑さん、今年もよろしくです♪
ダイエット目標、なかなかいいですね~
運動後のサウナ通いとか、けっこういいらしいです!お互いいろいろ頑張りましょうネ。ではでは

No title

これはこれはみなさま、あけましておめでとうございますですの!
いやはや、わざわざコメントありがとうございまっす!

>まことさん
お久々ですね~。あんま参考にならない立ち回り表記ですが、
うすらボンヤリと勝っていこうかなっと!今年は+100万行きたい~。
エヴァ使徒再びでオイラの打ち方といえば、
「ステージに玉が乗ったら止め打ち」です。
これでステージ性能を存分に発揮できますぜ~。
ワープからの入賞率が高いなら止め打ちは必須!
回転数を上げるなら、これしか無いのですが・・・
いかんせん、いくら回っても当たらなければ・・・トホホン♪
ええ、オイラは・・・なかなかあたりましぇぬ・・・ガック死!

>Kさんへ
お久々ですの~。ええ!?Kさん、痩せてなかったですか?!ま、まさか、お太りに?!
ま、オイラはサウナもミストサウナも岩盤も大好きですよん!
なんでもテレビでやってたのですが、
サウナ後は生ビールのジョッキ口に荒塩をソルティードッグのように散りばめた
ソルティービールが汗で流れた塩分補給&旨いらしいでっせ!!
わお!サウナで流したカロリー台無し~!!
いやはや、が、頑張って痩せたいでおま!

No title

遅ればせながら・・・今年もヨロシクお願いします。
今週中には遊技機収支&私的回胴ジャーナルやりますんで。
08年は悲惨でしたorzまぁ、京都で勝つという発想自体間違い☆
そこら辺を考えて09年の戦略も書いてみたいと思います。

ちなみに09年のmyテーマソングは100人組手狂想曲ってことで。
♪セイッ!ヤー!ハー!チェストー!!
 ヴァカ~に~な~れ~~~!!

No title

これはこれはヨドさん、ようこそー&ことよろですの!
ええ、またなんか間違いや表記ミスがあったらご指摘願います!
もはや鬼ブログのお目付け役!♪セイッ!ヤー!ハーチェストー!!
いやはや、今年もよろしくお願いします!遊ぶよ~!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
