

んじゃま

IMG_000297.jpg
犬さんへ!鬼浜はアイちゃんの出番が増えたから良いね。
なんといってもディフォルメキャラがカワイイのもグッド!!
つーか、こんなカンジの絵で良いのだろうか?

んじゃま、いまから東京にいってきま~す!
有楽町かコミケで会いましょう~♪別に有楽町には行かないけど。
ああ、恥ずかしい、恥ずかしい。穴があったら入れてみたいっと、
30日は東プ23-a「SLOTねこみみ会館」でFフュージョン承認!!
いやはやほんま、ほんとお暇でしたらスロ猫にお越しください♪
つーかさ、ビックリした。スロ猫のスペース場所がさ、、、
お誕生日席やん!!
同人始めて、初めてのお誕生日席。シマ角のカド・・・
なんやかんやで嬉しいが、なんやかんやでプレッシャーでもある。

あっと、ちょいと10スロも打ったンだ。
●うる星やつら&2027X:とくになにもなし。
4000投資ノマレ負け。
●新吉宗:オスワリ1ゲーム目でビッグを引く。爺様でキーンっと。
んでもノマレて追加投資してなんとか盛り返しただけの打ち治め~。
2000投資、3400バック、勝ち
●ハードボイルド:っと思いきや20円スロのHbで打ち収め。
♪ちゃらり~っちゃっちゃらり~っと変なレバ音で同色白7を引く。
今年最後のビッグが同色白7とはオツである。
っが、それは単純にART中に何も引けなかっただけ~。
8000投資、13200バック、勝ち

合計!14000投資、16800バック、勝ち

こんなカンジで今年は打ち収め~。さって、年間収支はどうなるのか?!
31日00時にタイマー更新される鬼ブログをお楽しみに!!
さらに冬コミ&東京旅行はどうなるのか!?波乱万丈困惑必至!!

コメントの投稿

非公開コメント

シーツがリアルだw
前日の晩に発つんですね!
がんばれー!

シロータさん、コメントありがとうございまっす!
もう、前の晩も帰ってきた晩も勃ってますが的な~。
いやはや、そんなことよりも、年末はシーツのシワばかりを勉強&実践してたもので
まだ不慣れとわいえど・・・お褒めにあずかり恐縮でっす!!

No title

うおぉぉぉ!アイちゃんイカス!!
グッドですよ。ありがとうございましたー。

これはこれは犬さん、あけましておめでとうございますですの♪
気に入っていただきオイラもヤル気満点!!
次なる快記録画像、おまちしてますよ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
