

ドアラゲーム

ドアラでWii
↑↑↑↑↑
うほっわ、キモカワユス。まさかドアラがWiiとわわ!!
Wiiユーザーとしてはこれは攻めねば!接待ピッチングで大人になろう!
しっかし、ゲームジャンルが「マスコットエンタティメント」・・・何それ?!

●ウルトラマン:赤7ビッグ→自力ART→ノマレ。
●キングコング(スロ):もうさ、ヤバイね、この5.1号機。。。
どうやって遊ぶのさ?!?!コイン持ちが悪過ぎる!!!
なんかさ、外務省とかが「牛肉は安全ですよ~」っと、
外務省の偉い人がTVカメラの前で牛肉を食べるような記者会見とかあるじゃん。
鳥インフルエンザ疑惑の時の、東国原知事が鶏肉を食べたかのように。
そんなカンジで、メーカーのヤツ!!
キングコングやゴレンジャーで楽しそうに遊んでみろ!!!!
13000投資ノマレ負け

●バーストエンジェル:カードが5枚出てくるリーチがあるじゃん。
青いハズレ3枚と戦闘開始2枚が出て、青が選ばれジャンゴ群が降ってくる。
んん?・・・ハズレが選ばれ群?!・・・おお!!初めて「夏と海と大怪獣」を見る。
あの全回転リーチ名は忘れたが。ロリキャラの水着にスジがついてたのに驚く。
しかしさ・・・初当たり2回とも2連だけってど~ゆ~こと?!?!鬼笑ヘボ!!
●ケロット:まぁ低設定なんでしょうね。15000ノマレる。ビッグ0バケ2・・・
●キャッツアイ:さてと、全部で19000投資か・・・取り戻すにはコレか・・・
しっかし、なんか最近キャッツアイが調子良い。なにげに1300枚出てくれる。
090201_1128~01
キャッツタイム確定しつつ残り1ゲームで青7揃えたった♪
なかなか見事なヒキと言えよう。隣のオッサンが驚いていた。
800ゲームで紫2青1バケ4で1300枚!逆転!逃げる!!
キングコング&ケロットさえ打たねばねば~もう最近のスロはダメだ~~~
遊ぶことすらできない現金シュレッダーだ。
楽しみにしている新台エアマスターとギャバンも・・・厳しそうだし・・・
22000投資、26600バック、勝ち

結果!35000投資、26600バック、負け

んでみんなでカラオケに行く。
Xキャップ氏が筆舌できないほどの壊れた美声で抱腹絶倒。
X氏が恐ろしく笑えるカラオケを編み出した。オソロシス・・・
ま、またワイワイと遊びたいものです!!パスタ、ウマー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
