スポンサーサイト


冬コミ話

さてと、無事(?)名古屋に帰還完了!んでもって冬コミ話でも!!

意外や東京は暖かかった。名古屋の方がサミィよ!!
前日夜は136さんと呑んだくれてから、当日は会場へ。
なにせ初めてのお誕生日席でドッキリドッキリリンリン♪
全然売れなかったらどーしよ?(どーしよ?)←おジャ魔女っぽく合いの手。
ま、開場・・・どうなる?!新刊「戦国少女」は?!
あちょー!おわったぁ!!!っと楽しく売り子してたら・・・
2時間半で完売!!
おりゃおりゃドカーン!っと完売フダを貼る!!
いやったぁああああ!!!初めての完売!!!さすがお誕生日席!?
いやいや超豪華ゲスト様、手にとってくれた皆様のおかげです!!!!
んでもって、オイラは・・・くはぁ~~~~エクスタシーや~~~~~。
いつもは多めに印刷していて、完売なんて夢また夢だった。
ま、今回は50部印刷と発行数を減らしたが、、、時間的余裕を残して完売♪
ありがたや~ありがたや~。こんなことならいつも通りに発行しておけば良かった?
しかし、完売慣れなんかしてないもので、見本誌など用意してないし、
今後再販の予定などまったく考えてなかったもので、、、
昼12時半以降のお客様には迷惑をかけてしまい、ごめんなちゃい!
また、現役or元・パチ屋店員さんの方も来ていただき、店員トークもしてみたり。
やっぱ店員ならではの苦労話って・・・多々ありますよね~~~。
またこんな鬼ブログも読んで頂き感謝感激♪ありがとんですの!
さってと、スロ猫の今後の予定は全然未定ですが、
みなさまも楽しく笑っていければコレ幸いでございまっす♪

んでもって打ち上げはAKBのスロゲーセンで遊ぶ。
081230_1652~01
まずはサンダーV~。ビッグ中はリプレイの連続でメダルがグングン減る~
081230_1706~01
リーチ目だったのかな?お座り一発目でこんなのを引く。
しっかし、よく考えてみれば、インタビューに来た女子がいきなりリングインして
ビキニ姿になるなんて・・・どんな状況やねん。意味が分からない。淫タビュー!
081230_1746~01
誰も当てられないアステカを意地で当てる。当然CT!!連荘しないが!!
にしても意外や・・・4号機の打ち方を忘れている自分にビックリした~。
ビッグが揃って15枚払い出されたのにビビったり。。。5号機に毒され過ぎ?

っと、みなさまで天丼を食べて、東京の夜は更けていく・・・
夜8時に東京駅に着いて直行直帰だ~!!
っと、思いきや・・・なにやら駅が異常に混雑してる。。。
人身事故だぁ~~~!!おうおうおおう~!!!
2時間待ちだぁ~~~!!おうおうおおう~!!!
ダイレンジャーのOP風に歌ってください。
早く帰る予定が2時間東京駅で待機・・・
切符売り場も買う前に一言いえよ~~。あふあ~。
こんなんだったら、もっとAKBで遊んでれば良かったじゃん。
なんとか4時間かかって名古屋に帰還・・・クタクタ~。
締まらないオチになりましたが、そんな冬コミでした~、ちゃんちゃん。
最後にほんま、スロ猫に来ていただいた皆様、大感謝でありまっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお秋葉のあのゲーセンに行ったのかぁ
って事でいつか会えたらいいねぇ
俺も夏コミとか逝けたら逝ってみるかなぁ

ええ、AKBのあのゲーセンに行きましたよ~
しかし、やはりメダルで遊びたい。てなワケで今年の夏は上野に行きたいかも?!
ま、ナニワトモアレ、夏コミが受かるかどうか次第です。
ひろしさんがもしおヒマでしたら夏コミ&上野で遊びましょ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
