

強大な敵

正月ってゆーことで、満喫でベルセルクを33巻まで読む。
33巻の最後で、グリフィス様が史上空前の無茶振りっつーか、
全人類の希望を当たり前のように一身に背負わされて、気の毒に思えてきた。
あんなんシラフで勝てるわけねーべ!ケツまくって逃げろー!
オイラなら間違えなく焼酎飲んで寝ますね、あの状況は!!

さて、新年一発目は去年たくさん世話になった10スロを初打ちとすゆ。
●シェイク2:わずか14ゲームでビッグを引く。幸先良過ぎ。
しかしほとんどノマレてカエルに逃げる。
●ニューパル:わずかなメダルでビッグ2バケ3と一気に盛り返す。
しかしここに来て突然スパイダーマン2が気になる。
●スパイダーマン2:600枚ほどのメダルで遊ぶ。
意外や中押しが楽しくなり、病み付きになる…が現金投資…
なぜにセコセコと低投資で頑張ってたのに、低設定丸出しのスパイダを打つのか?!
これが鬼笑の弱点!気まぐれ!!ドック・オクつえー!!!!
090101_1532~01
気付けば7000も追加投資してやっとビッグ。
でもスパイダーマンが投げ飛ばされながらも赤7を揃えるのは…楽しい。
しかし、当然のようにハマリ狂って終了~♪
44枚ほどのメダルで生活用品に替えて、今年の初打ちは終わり!
8000投資、200バック、負け

ま、悔しいのでWiiのバイオハザードゼロを買う。
くは!操作方法が初代バイオ形式かよ~っと思うも楽しむ。
すると翌日打ちたくなるのはアレしかないね!
元旦は10スロなのに翌日は完全等価店だっぜ!ぱっきゃらっぱー!
●バイオハザード:2000投資でビッグ4発!
しかしARTはあまり良くないのでヤメ!純ハズレ引かないもん。
●エヴァ約束:久々に打つね~。
090102_1117~01
バケでした。
090102_1201~01
新劇場版の次回予告で覚醒ゲット!!
でもメダルが増えない数ゲームでバケ。。。うにゅにゅにゅ~。呪われてる?!
800ゲーム回してビッグ1バケ5じゃ・・・全然増えないぴょーん!
強大な敵・・・それは高設定と思わせるバケかもしれない。
●郷2:1パチで遊ぶ。パチラッシュGで2Rスルーしたり、
郷2のひなゆなの尻を追いかけましていたら群2→Gフィンガーを外したり。
5000投資、13000バック、負け

2日の合計!13000投資、13200バック、微勝ち。

こんなん勝ちの内にも入らないが、戻っただけヨシとすゆ!
さってと、バイオゼロで遊んでみます~!やっぱ正月は打っちゃダメだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
