スポンサーサイト


負のスパイラル

アイリス「アイリス、悪くないもん!」
鬼笑「おっしゃる通り!幼女に悪いヤツなんて古今東西居ませんぜ~
   よッ!幼女!!アイリス!この~キングオブ幼女!!」
名前は知らないけどアクエリオンの夢の中の敵「夢の中では私に勝てない」
鬼笑「そうっすよね~!夢の中でも外でも勝てませんって!
   そりゃ最初は夢の中なら勝てるかな~っと思ってましたけど、間違えでした!」

昨日の精神的惨敗から明けて、1パチでサクラ大戦とアクエリオンを打つ。
まぁ、パチンコキャラのセリフに太鼓持ってるようじゃダメなんですが!
サクラ大戦は・・・つまんないな・・・せっかく題材が良いのにもったいない。
もうちょっとやりようがあったと思うが・・・もったいない!!
さてと、遊びは終わりだ。勝ちに行くぞ!!
・・・でもオイラの精神状態がダメダメ・・・
昨日の惨敗が尾を引いてる。なんか全然芯が定まってない。。。
まるで酔っ払ったボクサーのようだ。ボクシングで勝てるワケがない。
それほどジグゾーにも匹敵する精神的負けから回復していない。
もう釘選びも台選びもテキトー。ヤケのヤンパチ。だって16万円・・・。
あふあ~~~~~~~~~~~~~

結果!29000投資ノマレ負け!2連敗。

なにをしても駄目。まず当たらない。当たっても単発。
マズイよ、ダメな流れですよ。。。ただジグゾーにならなかっただけ。
ああ、まるで2007年8月のマジカルハロウィンのパンク以来の衝撃。
あの時もただただ11万円くらいノマレていった。
まったく勝てる気配が無く、ただただ負ける日々。。。
大敗北を予感させる失態っというスイッチ。
こーゆー運気の流れってあると思います!!
それを踏まないために気張っていたのに一瞬のスキが。。。
ああ、昨日今日で約5万の負けか・・・まだあと6万くらい負けるのだろうか?
なんとかWジグゾーで抑えたいトコロだ・・・が・・・自信が・・・無い!!

だが、持つべきものは友人だね。ありがたい言葉を頂いたのを思い出す。
「マイナス思考だと、やっぱ不幸を呼び寄せるよ。
 前向きに元気を振りまけば、周りもハッピーになるってばよ!」
おおお、感涙。。。若干であるが、この鬼笑、回復しましたぞ!!
まさしくカウボーイビバップで言うトコロの「得ようと思うなら与えよ」ですね!
ふむぅ・・・やはり・・・人間ってのは面白い・・・
さてと!この鬼笑!明日は勝てるでしょうか!?
この大敗北確定な流れを断ち切れるのか?なぁに、断ち切れるさ!!
なにせ、この鬼笑、虚言とビッグマウスは底無しだっぜ!!
なんとか・・・今年は月決算無敗で行く!!そのために勝利が欲しい!!

あ、もちろんのこと、鬼ブログではスロ収支で表記ミスはあるけどガチ公表です。
こんなトコロで見栄張ったってしょうがないし、
ただ自分の収支を見定めるために公表しているので、嘘公表はありません。
勝つなら勝って喜び、負けたら心底悩む。
勝って何を思うか、負けて何を得るのか?
鬼ブログはそんなパチンカーの赤裸々なパチンコ日記でもありまっす!
ちょいとウツっぽい負けブログになりつつあるけど、大丈夫!
鬼笑はこんな程度でへこたれたりしませんが・・・
一時でもテンションの低い負けブログになってるのはご勘弁のほどを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
