スポンサーサイト


いつもここから2

バイオハザードゼロをクリアした。非常にスンナリと。
なんか窮地に陥ってたけど、あれよあれよの逆転劇でクリア。
バイオ4やってからだと、なんか簡単だにゃ~。
アイテムの持ち運びがメンドくさかったが。
ああ、バイオ2はウェエエで出ないかな?早くやりてぇ!!
にしても、レベッカたんの控えめなお胸が・・・たまらん。早くやりてぇ!!

さて、そんなバイオゼロのようにスロは逆転できるのでしょうか!
今日は負けないためにもピスコ君とノリ打ちなのだ!
32000投資、10500バック、負け!3連敗!

まぁ、負けるには負けたが・・・やっといつも自分に戻れた。
精神状態も台選びも間違えのない、鬼笑として負けた。
先の2連敗はただのパチジャンキーみたいに負けたもんね。
ほんま、日常から非日常に転落するのは一瞬だね。
皆様も無意味な事故とかに気をつけよう!
でも北斗とスロに突っ込みすぎましたね!反省反省!
ガセ世紀末モードすらも引かないのなら・・・
平和な世の中って事で大当たりにならないかな?
090105_1045~01
にしてもさぁ・・・CR加山雄三がさぁ・・・つまんねぇ!!!
全然しあわせじゃねぇよ。大当たり中もタルイんだから嬉しくない。
マジで三洋はパチンコってものを考え直した方が良い。
あんなんCMで宣伝するほどのパチじゃないよ、自虐CMか?
意味の無いエレキギターはウルサイし、リーチなんて長いだけ。
若大将のエレキに向かって「うるさい!」っという方が続出する?!
唯一褒めれるのが、マリンちゃんが出てくることだが・・・
それは加山雄三とは全く関係無いしなぁ~。ス~パ~ラッキ~!
しかもなんでかしらないが青図柄でしか当たらない。んでもって最後に昇格。
昇格は有り難いが・・・青図柄率が高過ぎ!最初っから赤でテンパれよ~。
8連したけど、面白くなかったでした!つまんない台打つほど腐っちゃいない!
んで北斗に突っ込み撃沈♪ま、諸行無常やね~。

翌日もピスコ君とノリ打ち!オイラの気合も復活!!
090106_1759~01
ハネソナでポラリスボーナスを2連続で引く!しかも初当たりで♪
うおおおお!2%を2連続で引くとわわ!感無量!!ソナーズの誇り!
でもそっから単発4を4回・・・うにゅ・・・キツインですが・・・
あとはゴーストとか片山シンゴとか打って終わり!
シンゴは回りさえすれば・・・楽しい!!!
あ、ブルースリーのハネデジは打っちゃダメだ!!!!
あれはハネデジじゃない、なにかもっと邪悪なモノだ!
16000投資、41000バック、勝ち!

2日の合計。48000投資、51500バック!勝ち!

なんとかピスコ君のおかげで連敗脱出!もちろん鬼笑も大活躍!
まぁ稼ぎは少ないが、連日続けるギャンブルで最も大切なものは・・・
テンポというかタイミングというか、勝つって流れを作ることだね~。
空手家が五体を武器化するかのように、勝負師は五体を常勝化?
ええ、もちろん結果論ですが、結果・未来すらも掌握する気概!!
ま、そんな姿勢が無いと、とても毎日楽しく打てませんな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wぃいでバイオ2が遊びたいのん?
だったら中古屋でゲームキューブ版バイオ2を捜すといいよ。
よく知らんけど、WiiってGCのソフトも動くらしいよ。
意外だね。
よく知らんけど。

2の他に3やベロニカもGC版で出とるけん。
互換性を利用すりゃ、Wiiでも4以前のほぼ全シリーズ遊べるってコトやね~。
逆に、Wii専用のバイオ2はいつまで待っても出ないと思うよ。
…多分、確証はないけど。

もし3月発売予定の5が遊びたきゃ、
今んトコPS3か箱●買うしかないわな…

それよっか、
「Wiiユーザなら来月発売のデッドライジング~ゾンビのいけにえ~がオススメよっ!」
…っとボクの嫁が言ってるけどまぁソレはボクの幻聴かも知れない。

No title

ほうけ~ゲームキューブか~把握したbbbb
ときに鮎ブログの更新はまだかえ?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
