スポンサーサイト


ドマゾ調教

鬼笑はドツキ行為などパチ台に対する暴力行為は絶対にしないが、
パチンコを打ってる時の感情は、どちらかと言えばサドかもしれない。
「おら!手前の穴に入りやがれ!」「こんなにも玉出して・・・変態か?!」
もちろん、ここまでのビッグマウスになるのは爆連している時だけで、
いつもは「ありがとう!当たってくれて!」「神よ!俺を祝福しろ!」など、
パチンコ台に対して感謝の気持ちで一杯だったりしてます。
まぁ、とにかく、鬼笑はSMの趣味は無いが、、、
どちらかといえば鬼笑がS、パチンコ台がMとなるかもしれない。
・・・・・・・・・・・・しかし、ヤツだけは違う。
パトラッシュだけは別格で、おぞましい何かだ。
おそらくパトラッシュの製作者はドサドであろう(あくまで予想)。
70回転で1/40を引かないと終わりっというゲーム性を
あそこまで打ち手を緊迫感に追い込むパトラッシュはサドでしかない。
幼女「うにゅ~・・・うにゅ~・・・」
パト「ん?なんだ?・・・まだ当たる気で居たのか?」
幼女「うにゅ~・・・」
パト「とんでもねぇド変態だなぁ・・・ほらよ、擬似3でハズレだ」
幼女「ふぁ~~~~!!!!!!!」
パト「ほぅら、あと30回しかないぞ~。ノーマルリーチすらも無しだ~」
幼女「ふぁ~~~~!!!!もう、、、許してぇえ!!!」
パト「ちッ、仕方ねぇなぁ、ほらよ、エマージェンシーだ」
幼女「う、うにゅ・・・ハァハァハァ・・・」
パト「おっと、当たるワケ無いがな、おっかけリーチは弱いぞ~」
幼女「ひぐぅ~お、おね・・・お願い・・・しますゥゥうううう~~~」
パト「はぁ!?聞こえんなぁ~!!なんだ当たりたいのか?」
幼女「う、うにゅ・・・もうあと10回転・・・あ、当たりたいですぅ~~~」
パト「それなら最初っから言いやがれ!このメス豚が!オラ、もっと喚きやがれ!」
幼女「おねがいしますですぅぅうううう~何でもしますからぁァ~~~」
パチ「はい、残~念~。7F1だ。泣きの一回なんて無ぇんだよ!堕ちろ!!」
幼女「ら、らめぇえええええ!!!!」
・・・っとまぁ、こんなSMっぽい気分にさせてくれる。パトラッシュは。
鬼笑も充分バカで変態だが、パトラッシュは立派なドサドだ。
ほんとあの70回転は・・・異常な興奮に包まれる。鬼笑はM?

さて、今日も今日とてちて打ちに行く。
●エヴァ約束:この完全等価の店でエヴァ打つのは自殺行為だなぁ。
ただでさえ労多くて実り少ないね~エヴァ約束は。
●バイオハザード:ちょっと遊ぶ。バケ2回からART入らず~。
っと、スロで16000投資で撃沈。しかし勝つことを目指す!諦めない!!
●パトラッシュ2:なんとか125回転目で擬似2エマジェンシーで当たる。
090107_1311~01
擬似5レインボー全回転はたまらんね~っと6連で7000発。
ところが、前記したように鬼笑の神経はボロボロに磨り減る。。。
ジラシジラサレ、ドマゾに調教されそうな70回転。
もうお子ちゃまの鬼笑には刺激が強すぎて・・・ギブアップ。
またしても精神状態がフラフラになってしまう。
ギャンブル・勝負なんて出来ないポワポワ気分。
もう「お家に帰してぇ~」ってカンジで逃げ帰ります。
21000投資21800バック、微勝ち

いやっさ、ほんま実践でシラフでパトラッシュは打てないにゃ。
分かってもらえるだろうか?スルーがイヤだっと苦痛と苦悶の70回転。
でもそれが・・・パトラッシュの楽しいトコだが・・・危険な媚薬だ!!
ウィングマンでは味わえないパトラッシュの個性&怪物性。
ハイスペック機のカクヘン時でKGは楽しいんだけど、パトラッシュは怖い~。
ま、モスバーガーで休憩をする。うむむ、興奮のあまり味がよくわかんにゃい。。。
でもさすがに800円プラスだけじゃ話にならないので別の完全等価店へ。
●稲中(甘スロ):初打ち。まぁ、遊べた。
●ゴジラ(甘スロ):初打ち。うん、これは面白いね。
地獄のような5号機が多い中、それを逆手にとったRTにビックリした。
サミーは頑張っているなぁ~。こんな発想の台も出すンだもん。
5000投資、7400バック、微勝ち

本日の結果!26000投資、29200バック、微勝ち

結局微妙勝ち。とにかく今日は良くも悪くもパトラッシュに犯された日でした。
改めてパトラッシュの魅力を知ったが、、、なんか怖いね~。70回転が。
絶対にして孤高のパチンコ・パトラッシュ、良いパチンコだが、げに恐ろしき。
ま、今月発売の新台「CRシャカRUSH」は楽しめそうだ。気楽に763ってね!!
いや、ナムサンもあんまり生きた心地のしない単語だけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼女の萌え萌えボイスで「ハンドルを戻してねお兄ちゃん(はぁと)」みたいな音声が流れるなら毎回S単終了でも許せそうなところが怖いです。
パトラは卒業したと言いましたがですが、今度もう一度打ってみようかと思います。

No title

卒業したとわいえ流石パトラッシュの申し子・犬さん、ようこそー!
パトラッシュの心情を描いてみましたけど、合ってますでしょうか!?お兄ちゃん(はぁと)
オイラなんてまだお子ちゃまですので・・・パトラ怖い怖いですの!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
