

どうにもこうにも

しっかし、やはり週刊少年チャンピオンで連載終了してしまった
「現代怪奇絵巻」が単行本化されないのは、非常に残念だ。
あの名作はまとめて読みたいし、もっと世に出て欲しいのだが。。。
にしてもイカン・・・チャンピオンで読む漫画が少なくなってきた。
意外やジャンRも打ち切られたのもイヤン。。。
あ、怪奇の代わりにチャンピオンの殿を勤めるのは
「それでも街は回ってる」の石黒先生じゃん。
うむむ、期待はしているが・・・歩鳥ちゃんが居ないとイヤン!

パチ戦記~。
匠の道を打ったり、青ドンを打ったり。
9500投資、7000バック、負け

スターウォーズが予想をはるかに超えるつまらなさだったり、
ハードボイルドで赤7引いたり。
20000投資、17600バック、負け

2日の合計!29500投資、24600バック、負け

なにやらパッとしない結果の2日間。
いかん!まだ正月気分だ!いかんいかん。
にしてもなんか毎年1月の前半は勝てないにゃ~
090109_1233~01
でもやっと赤7引けて嬉しい。やっぱHbは面白い。それだけ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
