

反逆ののろし2

どうも最近、ケダルイ・冷え性・集中力が無いっと体調がちょい悪く、
スロにおいても判断力が悪く、粘りが無いっと
総じてスロ収支も悪いっと思っていたら、まともにメシを喰ってなかった。
んで、こりゃイカンと思い、やたら旨いカレーをバクバク食べると・・・
うおおおおおお!!!!体中に血液が巡る!!!巡ってる!!!!
烈「範馬刃牙!復活!復ッ活!!」
まさに果糖を飲んだバキのように力が漲ってくるくる。
やっぱ食事は重要だ。体内に栄養素がグングン蓄積されていき、気力充実!
うむ、久々に体調がよくなった。しかし、全然腹回りは細くならなひ・・・
え!?今年目標の毎日50回やる腹筋背筋!?
・・・まだ2日くらいしかやってません。3日坊主どころですね。
目標だけは天高く飛び越えております!!!!酒は減らしております。。。

さてと、今日はまずは10スロから遊んでみる。千円だけ。
●赤ドン:ザ・スルー!
●パワフルアドベンチャー:ジャムちゃんがライブしてくれた。かわいい!!
090110_0907~01
しかし、ノマレる。でもかわいい、めっちゃかわいいな。うん、かわいい。
さってと、本業に戻りますか。。。っと20スロに移動。

●ハードボイルド:2000投資でビッグを引いてウダウダと遊戯。
途中で一撃1000枚とか、それらを半分ノマレたりしてたら・・・
090110_1607~01
同色白7!しかも最終話ver!初めてラスボスの劉を出した!嬉しい!
劉「早く揃えて、跪け!」
そんなテンパイ音なんだ。素薔薇しい!!
やっぱ世界観&キャラとかプレミアの作りこみがHbの良いトコだ。
もう見れないと思われる最終話のアニメーションを楽しんでみてたら・・・
090110_1627~01
ART中に再度同色!うおお!1/3000の同色ビッグを連続で引くなんて・・・
ナナちゃんがマガロフに単身で乗り込むって演出も驚愕だが。
090110_1701~01
まだまだ~!これが復活した鬼笑だ!もう一発同色白7!!
つーか、白7引き過ぎ!!内心ドッキドキしてます。
090110_1700~01
とどめにもう一発ビッグ!この1確目も1/3200か・・・なんという特異点!
っと一撃1900枚~。いや~最終話verから一気に吹いた~。
んでHbは約8時間で4700ゲームでビッグ18バケ9の3200枚。
合算は設定6を遥かに上回っているけど、そこまでART突入率は良くなかった。
特異点連荘なだけです~しかし、Hbは7時間も打つと・・・目が痛くなってくるね。
なにせ、ART中はパンクしちゃいけない緊張感に包まれるし。
最後の1時間は苦痛だったが・・・久々に3000枚出て嬉しい~!!!!

結果!3000投資、58600バック、快勝

しっかし、まぁ、Hbは好んで打っているが、3000枚しか出ないだろうにゃ~。
4000枚に行きたかったが・・・2000枚出れば御の字だろうね。
ふぅ~、最近の5号機は確率だけキツくて、見返りが少なすぎるね・・・
ART700G中に1/3000を4回引いても1900枚か・・・
まぁ、引いてしまえばいいんだが・・・もう、シラフじゃ無理ですね!!
<今日出したエクスタシー演出>
①レバ音銃声→スイカ揃い→金弾一気に全装弾→次回予告
②通行人でメキシコ人→単独(?)ベル
③ナナちゃんがストライクを獲った
④第3停止で図柄打ち抜き演出
やはりHbは次回予告が良い。次回予告に繋がると・・・感無量~。
特にイヴァンの次回予告は笑ってしまうが、かっこいい。力と力!!
3D予告のニーナは3回出たけど当たらなかったのが悔しい。
なぜにメキシコ人は確定なんだろう?
さてと・・・あとは・・・武器屋でサバを買いたいな~。Hb補完まで遠い!!

ああ、やっと、今月プラス収支になった・・・キツかった~。
ほんのちょっとの浮きだけど、やっと希望の光が見えてきた。
今日を偶然の勝利にしないためにも・・・このまま月決算無敗に挑む!!
腹筋は?就職は?!・・・ひゃ~勘弁~♪そちらもしっかりやるってばよ~。
ジャムちゃん、カレー、鬼ブログを読んでくださる皆様で、この鬼笑は成り立ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記面白いよなぁって事でHbはなんというか出る気はしないけど確率引けたねぇでもなんか思ったより少ない気もしてなんか寂しいねおめ0^-^0

No title

お褒めのお言葉ありがとござまっす!
喜んでもらえるだけでこの鬼笑、尽力でブログを続けます!
まぁ、Hbも・・・労多くて実り少ない・・・ですね~ポテチン♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
