スポンサーサイト


弱り目にアクメ2

0[7[2009
ジグゾー「ヘロゥ、鬼笑くん、あけおめことよろ。
さて、間髪入れずにキミはクズだ。クズタッチャブルだ。
一応就職をしようと面接の指南書・一問一答などを買ってみるが
(例)面接官「アナタはモノに例えると何ですか?」
っという例題に対して
鬼笑「ヒトをモノ扱いするとわ何事だ!!でも強いていうならクルーンかな」
もはや悪い例も通り越して変なことを言い出すし、
その他の回答でも会社のメリットにならない分類の回答をするし、
冬のコミケだっつーのに、スポーツサンダルで東京に行くし、
酒の量を減らしたことは褒めるが、今年の目標の腹筋背筋はしないし、
蟹忘年会の予約すら取れないし、しかもまだ忘年会をしてないし、
バイオハザードの設定6は捨てるし、
最近の鬼ブログのタイトルは「○○○○2」とか2作目ぶっているが、
新しいサブタイが出てこない時点で、発想が貧困で終わってますヨ。
総じて、キミはクズだ。
最近お気に入りの低換金のパチ屋でメチャクチャになればいいのよ!

ふぃ~、まったくジグゾーの野郎ときたら好き勝手言いやがってよ~
(80年代アニメの次回予告の主人公のグチっぽいナレーション風に)
ま、ここまで言われたら仕方が無い、ジグゾーゲームをやってやろうじゃなイカ!
果たして、例年より早い出現のジグゾーに鬼笑は勝てるのか?!

●エヴァ使徒:どれもまわらにゃいなぁ~
●ハードボイルド:面白いけど、さすがに今日は、、、ね。
●まごエヴァ:どうにもこうにもニントモカントモ。
●冬ソナ:おお!最初の千円で28まわる!これっきゃ騎士!!
・・・・・ん?1万円入れたら25/kになった
・・・・・・・・・2万円入れたら20/kに・・・ど、どゆこと?!
つーか2万も入れて当たらない冬ソナって何?!
最後にガセミニョン引いて終了~~~~。

結果!37000投資ノマレ負け

あふん!!!やっちまったぁああああ~~~~ボロ負け!!!!
やっぱ昨日の特異点連荘なんか特異点でしかなかったぁああああ!!
それなのに調子こいて冬ソナに突っ込んでしまったぁああああ~
あかん、ダメポ・・・メタボ・・・アクメ・・・ラップにすらなってねぇええ!!
つーか、ジグゾー強ええええええ、鬼悪魔大将軍か?
隣の冬ソナは擬似5とか出してウハウハなのに・・・
オイラの台はウントモスントモ・・・まさかあんなにも回転数が落ちるとわわ・・・
うむむ・・・調子こいてた・・・見誤った・・・また今月マイナス収支・・・
いかん、ほんまに就職の方向に行こう・・・パチプは無理だ・・・

面接官「アナタが我が社に入ったら、どんなメリットがありますか?」
鬼笑「はい!持ち前の笑顔で明るい職場にします!!」
(一問一答の答え)
悪い回答です。職場の雰囲気が明るくなるのは結構ですが、
具体的にどのような会社の利益を上げるのかを面接官は聞いてます。
笑顔が良いなどと利益に関係ない曖昧な回答はやめましょう。
鬼笑「うるせぇえええ!!!」
なんつー人間味の無い面接指南書なんだ!?
こんな面接本を買った時点で運のツキだっぜ!!
いいのか?こんな面接で?!社会ってのは何を求めてるんだ!?
嘘をついてまでも会社には入らなきゃイケナイのか?!
ま、こんな面接するようなトコロには行かないが・・・
ああ、孤独な無職王・・・明日は・・・どっちだ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな時こそ翻訳こんにゃくだ!!
きっとすべての面接の質問が
「オメーに安月給くれてやるけど、オメーはウチを
いくら儲けさせてくれるンよ?プラマイいくらよ?」
って聞こえるよ^^

なぁに、ビッグライトで態度だけデカくして面接するよ!
スモールライトでオイラの未来を小さくしたり!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
