

生き地獄

IMG_000298.jpg
わざと書類を床に落としといて、脚を組み替えたりしながら、
新入社員に書類を拾わせるのが、彼女の趣味のようです。
ドラムくんはうろおぼえで描きました!ふぃ~ヴぁ~!!

今日も今日とて打ちに行く。
●冬ソナ:なんとか潜伏を当てるが単発ノマレ終了~。6000投資。
●エヴァ約束:5000投資で黄色ビッグ!
090112_1129~01
逆ハサミ打ちでの強スイカで初めてのシンジチャンス!
090112_1204~01
加持さんからもお褒めを預かる。
っと、700ゲームで黄3青1赤1バケ2で一撃1000枚!合算は1/100!!
さて・・・やってきました・・・異常すぎる合算。。。
異常すぎる合算の後はハマるというオカルト・・・
幸いコイン持ちも良いし、オカルトなど信じずに突っ込む!イケイケだっぜ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
600ハマリでバケ・・・や、やるじゃなぁ~い(ロッキー君みたいに)
600ハマリでバケ・・・や、やるじゃなぁ~い(ロッキー君みたいに)
んで300Gハマったトコロでメダルがなくなる。
ここで、計算をしてみる。どっかのライターが言ってた計算方法で。
黄3青1赤1バケ4+5000円投資で総回転2191ゲーム。

15000+8000+8000+8000+5000=44000円分で2191G回した。

2191÷44=49.795・・・おお!千円辺り49も回った!!設定6?!
しかし・・・600ハマリでバケを2回もやってメダルも無くなって設定6もあるか?
合算つーか、ビッグ確率もヤバイ事になっているのに・・・
まぁ、いいや、天井に行ってから決めよう。この台では5000円しか使ってないし、
それに50も回るならあと1万円で500G回して天井いけるし!
・・・・あれ?1万円で350Gしか回らない・・・
まぁいいや、追加・・・なんとか800Gの天井に到達!!
・・・・・・・・・・しかし、一切合切暴走リプレイを引かない。。。
マジで?!嫌な汗が全身を駆け巡る。。。何故だ?何故引けない?
1000G越えた・・・バケの後なのに1000Gまで行くなんて・・・呪われてる?
天井後の暴走リプレイ確率も設定差あるじゃん、なのに200Gもハマるなんて・・・
んで追加投資2万円目で1000G越えて1枚役で赤7・・・暴走にすら入らない。
(変則押しで暴走リプ取りこぼしトカしてません)
何?これ?!もう合算確率は設定1以下になってるし・・・
まぁ、クレジット内で再度赤7を引いたからいいけど・・・ギブアップ!!
せめて暴走だけにでも入って欲しかった・・・

結果!31000投資、16400バック、負け!2連敗

まったく意味が分からない。設定は何?
3000ゲームで黄3赤3青1バケ4。赤7だけで見たら奇数設定。
合算&天井後の暴走リプレイでみたら設定1以下。
どっかのライター方式の子役計算なら設定4。
ビッグ中はチェリーは出ずにスイカが多かった。。。
高設定・・・4か5かもしれないがビッグのヒキ弱なのか・・・
途中のバケハマリ連打がイカンすぎる・・・設定1以下って・・・
でもやっぱ合算確率だよね~っとエヴァ約束はヤメて良かったハズだ。。。

とりあえず、どっかのライターが言うことよりも、様々な設定判別よりも、
「異常な合算の後はハマル」っというオカルトが正しかった。
そのオカルトを信じて1000枚持ち帰れば勝ちだったのにのに・・・
っと骨折り損のクタビレ儲けでした~ちゃんちゃん。弱いな~オイラ・・・
もう少しでHbの勝ち分を吐き出しちゃうよ~・・・ぽてちん♪
でもやはり・・・エヴァ約束は労多くて実り少ない!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
