スポンサーサイト


動物・子供・ラーメン

いや~やっぱHb良いわ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ハードボイルド THE MOVIE 1/2
アニメーションのツクリはさほどでもないが、
ここまで世界観をツクってくれただけでOK!
こんな緊迫した状況なのに、ナナとフラフラお散歩するなんて
なんてハードボイルドな男なんだ、ジョニーは?!
↓↓↓↓↓↓↓↓
パチスロ ハードボイルド レア演出集
んでこんなの見たらHb打ちたくなるって!!き、金カバかよ!!

●Hb:まぁ、ビッグ引いてノマレただけ。
第2か第3停止で次回予告が始まったのがエクスタシーだった~
●ハナハナ:多少光っただけ。
●森昌子:もう意味不明。全然、森どころか昌子じゃない。
●萌え剣:久々に打つと、ウルサイけど面白いね~。

結果!14500投資、7000バック、負け

いかん・・・負けたらなんか書くことが少ないなぁ~。
081103_1737~01
画像に困った時はB級グルメラーメン!!昔行った高速SAメニュー写真!!
甲賀南SAの「忍術!焦がし黒醤油ラーメン」
まぁ、ちょっと濃い目の醤油ラーメンですね。ニンニクが欲しい!!
この他にも、巻物をイメージしたゴボウ巻きかもしれないチクワの乗った
ご当地ソバがあったりします。ぜひ、甲賀へお立ち寄りの際は!ニンニン!
081103_1941~01
御在所SAの「ハマグリ塩ラーメン」。大アサリだったけな?まぁ、忘れた。
なにせ昔の画像を漁ってたもので、、、
いいね~、やっぱご当地グルメは。なんとかその土地のモノを推そうって姿勢が。
味はB級だけど、そこは”楽しむ余裕”が何倍にも素晴らしいモノにしてくれる!
080906_1935~01
最後は刈谷SA!ここは素晴らしいSAだ。なんでもある!!広い!大きい!!
んで、これはモチ2枚をサンドイッチみたいにチキン等を挟んで焼いたモッフル!
一言で言えば、ライスバーガーのモチverかな。小腹空いた時に最適ですな~。

っとまぁ、鬼笑は高速道路のSAが大好きです。
とりあえず何かツマンでみたいなぁ~的な!SA巡りは楽しいYO!
夏、渓流行くときなども、SAは重要なファクターでっす!
ああ、なんかまた旅に出たくなってきたような!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
