スポンサーサイト


マッドブル

春日
みなさん、初夢でお会いした以来ですね。ヘッ!!
板垣先生風にオードリーの春日を描いてみた。
もう人間、スロで負けたら何を描きだすか分かったもんじゃない。
ちなみに目の辺りは17巻のガイアを見ながら描きました。奇ッ!!

さて、本日は、阪神大震災、湾岸戦争勃発、ロサンゼルス大地震、
アル・カポネ&モハメド・アリの誕生日っという日ですね。
そう!オイラの誕生日なんです。いえす!1月17日の事ね!
ハッピバスディ俺!誰か祝って~!祝いの酒・松竹梅カモン!
っということを毎年言ってます。ま、スナイパー空手みたいなモンだね。
そんなこんなでやっと、ビバ!「マッドブル34世代」になりました!34!
しかも”17歳の地図”の2倍の威力ですよ。尾崎のファーストアルバムの2倍!
34歳の地図か・・・「半裸の猫耳少女が徘徊しているスポット」でもまとめてみるか?
いつまでたっても妄想だけで、気持ちだけは、咲かせてみせるぜ大輪の華!!

●片山シンゴ:こいつやっぱ嫌われ者だ。
●匠の道:大当たり音楽は大好きなんだけどね~。
●バイオハザード:ぽっちら当たるが高設定ではない。
●カリビアンクィーン:高設定っぽい台に座るが、どうにもこうにも。
一気に1箱出たと思ったら、400ハマリ500ハマリ500ハマリでギブ!
17000投資、12000バック、負け

やけに美味しいウドンを食べて夕方からも出陣!
●ウルトラマン:バケから自力で6択ARTを入れて、
そこで青7引いて、そのボーナス中に赤7を2回揃えたりしてたら・・・
090116_2105~01
うへ!34連!!ハッピバースディ俺!!
しかし、気前良くボーナス間500ハマリを2回もしてしまうし、
ベルナビも思うように出ずメダル増えなかったが、結局39連で2600枚!
う~ん、良い誕生日だ!まさにマッドブル!!神よ、俺を祝福しろ!!
いや・・・もうこんな奇跡、2度と出来ないよ~。ナマンダブナマンダブ。
11000投資、52600バック、快勝

結果!28000投資、64600バック、快勝!

またなんとか今月収支がプラスになった。。。もう落ちたくない・・・
でも今日のウルトラマンなんか、ただの偶然だもんなぁ。気をつけねばねば。
にしても意外やウルトラマンと相性が良い!?ヘッ!
怖くてシラフでは打てなかったが、22連に39連と新記録!
対ウルトラマンは2戦2勝だし。ま、ゴレンジャーよりはマシか。
ま、そんな17と34の数字でまとめた鬼ブログでした。あンた~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れまくりですが、お誕生日おめでとうございました。
関西在住としては忘れられない日だったんですね。
(地震の時はウチの塀も崩れたのですよ)。
なにはともあれこの1年ご活躍期待してます。

No title

お誕生日おめでとうございます!
この調子で今年もガンガンプラスで突っ走っちゃってくらはい!!
ヘッ!

No title

おめ~0^-^0来て良かったぜ
って事で好きだねぇ~マッドG

No title

うほほほ、みなさまコメントありがとうございまする~。

>ヨドさん
ええ、そんな忘れられない日が鬼笑バースディ!
覚えておいてくださいね~もう忘れてもいいですが!
にしても、阪神大震災、、、なんとコメントして良いのやら・・・ご無事でなにより!

>特命さん
とくさん!申し訳ないです、変なカンジで色を塗ってしまって。。。
いやいや、もうプラスになるのも関の山でっせ~。
つーか、特産も頑張って~~~~~!!!!!

>ひろしさん
マッドブル34は昔は読んでいたけど、やっぱ「あンた~!」しか覚えてません。。。
今年はどんな年になるかまったく未定ですが、
頑張って生きていくしか無いンですなぁ~。ああ、勝ちたい・・・

っとまぁ、34歳の地図!・・・端っこにおでんのシミが付いていそうですね!
っと今年もこんな鬼笑をよろしくお願いします!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
