

震脚

春日2
色を塗ってみた・・・が、、、後悔している。。。もっと旨く塗らねばねば・・・
ま、魔除けにどうぞ!!・・・ヘッ!!!

●重い北斗:テキトーに打っただけ。5000投資
●北斗STV:崖の上の覇王ってなカンジで5連。
●パトラッシュ:それらを全部のまして終わり!
6000投資ノマレ負け

●まごエヴァ:うんともすんとも
●フィンガー5:やっぱ面白いね~初めて15R引いたし
1500投資4600バック、勝ち

●Hb:千円でビッグ、しかも右下払い出しランプがレインボーだった。
1000投資8200バック、勝ち

●冬ソナ:ミニョンだけ~
●ウルトラマン:調子に乗ってボロ負け!
15000投資、ノマレ負け

●花のKG:1パチね。ええ、当たるもんか!
2000投資ノーヒット

●北斗将:ジュウザが用も無いのに覇王をイジメにくる。
●代紋TAKE2:通常時がまったくのヒマで重いし意味わかんない。
●カイジ2:やっとカイジで勝てた。
11000投資、19400バック、勝ち

結果!36500投資、32200バック、負け

いかん・・・どうにもこうにも上手い事行かない・・・
やはり自分に甘えがあるね。勝負事に真剣になっていない。
もっとストイックに・・・甘えもブレも無い研ぎ澄まされた真剣に・・・
よっし!次から1回でも負けたら・・・自慢(?)のヒゲを剃ります!!!!
おお、決死の覚悟~。
果たして、震脚のあとに八極できるのか?
それともただビビって脚が震えてるだけなのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
