

邪風呂

最近思うことがある。スロエヴァの演出ってよくよく考えたら凄いね。
自宅のシャワールームを覗いたらアヤナミが半裸ですよ。
もうなんか、その時点でビッグボーナス以上の何かですよ。
アヤナミが自宅でシャワーですもん!!!うへへ。
ちなみにCRエヴァ5が発売延期の様子・・・原因は何だろ?
実はCRエヴァ5には、アヤナミのパンチラシーンが大量にあり、
それが規制対象になり延期したのかな?それだったら至極残念だ。
ほんと、アンドロメダまで行って機械のカラダを手に入れるくらいなら、
アヤナミパンツになって、アヤナミのアンドロメダと密着したいよ。
ええ、鬼笑はアヤナミが大好きです。最近、貞エヴァを読んでます。

ま、そんなタワゴトは置いておいて、今日もヒゲ剃りデスマッチ。
●エヴァ約束:特筆すること無し。
5000投資、10400バック、勝ち

●ジャグ&マッハ:全然良いトコ無し!
●ガンダム:なぜかバケ→青7→青7→青7→バケとRT連をする。一撃1000枚!
090121_1453~01
いや~、初めてジャブローに行けた♪シャアズゴを仕留めたがバケで残念だが。
バケっぽくても、まず青7を狙っていくあたりが鬼笑のズウズウシイところ。
♪慰めあって~なんになる~♪いやはや~・・・強いガンダムだった!
しかし突然、俺でも勝てそうなくらいガンダムが弱くなり、300ハマリでヤメ!
10000投資、12200バック、勝ち

●匠の道&バーストエンジェル&ヴァーチャファイター:1パチ。
全然保連しない…タバコ取ってヤメ!
2400投資、200バック、負け

結果!17400投資、22800バック、勝ち。2連勝

ちょい勝ちですが、なんとかシブトク勝っております。
ったく・・・俺にヒゲを剃らせるパチ屋は居ないのか~?!
お!ビッグマウスが出ました!絶好調の証でっす!明日はどうなることやら?
090121_1340~01
完全フリー打ちでピエロが揃ったもので、記念撮影♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~と、エヴァ5は年末にバンバンCMしてたやん。
実は検定通過してないのにやるもんだから警察が怒っちゃったんだって。
だから延期になったんだとよ~。

いや、パンチラのハズだ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
