

フリル付きスクール水着を考える

「あたたたた!・・・お前はもう死んでいる・・・」
「へへ~ん!厳密には今現在は生きてますよ~だ!
 何時何分何秒に死ぬんですか~うわらば!!!」っで御馴染みの七笑です。

にしても、気になるニュースがあったので久々ブログ。
↓↓↓
フリル付きのスクール水着登場
さて、みなさん、正座で着席しているようなのでハッキリ言っておく。
「フリル付きのスクール水着」の略称は「ふりすく」に決定!!!
やった!商標登録ゲット!!!ま、そんな事は置いておいて・・・
「フリル付きのスクール水着」はアリかナシかを論議せねばならないと思う。

そもそもスク水は旧スクを代表するように、
現在のアニメ漫画において重要なポジショニングを占めている。
それをどこのフリルか分からないフリスクが台頭して良いのか問いている。
オイラ的にはOKで~っす!!
だってフリルって幼女のモンじゃん!!
幼女がフリルを選んだんじゃない!フリルが幼女を選んだ!!というくらい
生命繊維思想で「フリル=ロリータ」なワケで、
例えカラダのラインが分からなくても結局脱がせばいいじゃん!
よっしゃ!本末転倒!!
・・・にしても新スクって、短パンくらい需要が無かったよね。
そこにフリスクという新興勢力。こりゃ歴史が動くね!!

オイラ的にはスカートたくし上げの要領でフリルをぺろんちょ(※1)
※1:ぺろんちょ=秘部が露出するさま。または秘部が露出する際に発生する擬音。
して頂ければ何の問題も無いと思うのですよ!!!!
ただ・・・フリルって描くの難しいンですよね・・・
ここで七笑がフリスク少女絵でもうpせなかん流れなんですが・・・
任せた!!!!

バレンタイン大統領

どもども!七笑です!

新職場決まりました!やったね♪
相も変わらずパチ屋です!
未だに歌舞伎剣があります、たまらん!!
こんなブログですが読者様には
心配かけてしまいました。すんまそん!
今回こそは上手くやっていきます!!
ガンガン働くよー!!!

夢じゃないあれやこれも

キャバクラをモチーフにしたり、
AV女優を題材としたパチンコが出ているんだから
そろそろソープランドもパチンコ化にならないかな?!
んで、1時間に1回くらい全台ライブモードに突入!
B’Zの替え歌を入れちゃおう!
ウルトラソープ!!
超盛り上がると思うンだけど・・・

さて!!
パソコンが壊れてしまい、修理に出しておりました。
ゆえに当ブログを更新出来ませんでしたが、
七笑!不当解雇をくらいました!!
なんという事でしょう。七笑、この不況時代に無職に!?
つーか、マジひでぇ、元職場。死ねばいいのに。
朝から深夜まで、昼から早朝まで勤務し貢献してきましたが、
かなり無茶苦茶な理由で不当解雇!
助けて!労働基準局!!あと弁護士!!
さぁて、七笑の2014年はどうなることやら!?

ゴジラ対オレ

本日は、1パチを打つお客様より頂いたクレームを紹介させて頂きます。
「なんで8の倍数で打っているのに当たらないのッ!?」

その後は遠隔だ遠隔だと騒いで大暴れでした。
オイラはダニ村さえ死んでくれれば、この世は平和になると思う。
ただ、残念なのは、実際にダニ村が死んでも、あの漫画は続きそうだからなぁ~><
ほんま、パチ屋規制する前にダニ村を規制してくれ~。ちゃんちゃん♪

フト思った事

最近のスロットは「ART純増1.8枚」とかを
売り文句にしているが、
通常時は純減3枚なんだから、
そら儲からないわなトカ思ってみたり。

実際は小役あるから純減3枚では無いけどね。

男はエロい生き物でさ、
どうしても女性器が気になるのよ。
スカイガールズでロリ少女が
仁王立ちしてるシーンがあるんだけど、
(大シケの中、演歌流れて船の先端で仁王立ちするあの完全告知ビッグの事ね)
その時、女性器がどういう形になっているのか凄く気になる。
男ですらチンポジに関しては死活問題なのに、
マンポジ問題はもっと世で問われるべき事例だと思う。

ああ、渓流に行きたい。暑いのヤな人、カモン!!

ナンの成果も得られませんでした!と自力継続

ども!毎度お騒がせしてます七笑です!!

前回ブログで店長になったと宣いましたが・・・
アッと言う間にスピード降格しました!!
七笑=店長・・・ナシよ!!
後から入った俺より仕事出来る人間がスコっと店長の座に付きました!!!
完全に最初っから出来レースじゃねーか~!!

うをーーー!!!やっぱこの会社信用できねーーー!!!
つーか、1ケ月分の店長業務を無駄働きじゃ~ん!!
それどころか、何故か色々とダメ出しを喰らって、
その1ケ月分の店長業務の給料払おうともしないし!!!
店長だといいくるめられて、ほとんどのプライベート殺したのにのに><

ま、でも自分にも責任と落ち度はあるんだけどね。勉強になりました。
でもね、やっぱパチンコ屋。遊ぶ場所。
エンターティメント性の無いヤツが店長になってもイカンですたい。
個人的な意見だが、食の狭い人間は発想が乏しいと思う。
人間、食にこだわらないと何事にもこだわれないし、
発想も選択肢もそのレベルで収まってしまう。
ま、ただの負け犬の遠吠えなんですけどね。
はいはい、会社はエンタより数字っすね。
つーか、そんなに数字が大切ならボーナス出る確率を教えてくれやぁ~
竜~~~ワシに運をくれやぁ~
今更、接客を重要視する小型店に爆笑なんですけど!
どこの近隣店にも機種と営業と設備で負けてるやん!
釘調整・設定を俺にやらせろ!
島配列図もやらせてくれ!機種構成のセンスの無さに驚愕してるんだからさ!
んで経営者に半年後の予想図を聞いてみたら
経営陣「それは従業員のみんな次第」
バカじゃねーの?ノープラン!!
そんなロト6レベルの確率に人生を棒に振れと!?
ま、番出勤時に集団登校で女児をガン見してるオイラは
人生に棒も白籏も振ってますケドね!!!

そういや店長気取り(中二病レベル)で平和の営業マンと会話しました。
え?何?次出るビッグシューターはパンクが無いの!?
そんなのビッグシューターじゃない!!!

でも、完走型の方が稼働が良いらしい。
ああ、そうですか・・・でもそれビッグシューターでやらなくていいじゃん!
だもんで言ってやったよ。
七笑「メーカーはパンクという言葉を使わず、自力継続って単語を使ってください!」

自力継続・・・なんと素晴らしい単語なんだろうか!?
これだよ!ハネモノが世に示し続けているのは!!!
あと、Vゾーン。
ただ玉が入って大当たりじゃないンだよ、ハネモノは!!!

よっしゃ!!自力継続とVゾーンという言葉を胸に、
この七笑、再び店長への道を目指します!!人生、常に自力継続なんだよね~。

上司は選べない

ども!毎度お騒がせしてます、七笑です。

MIXIでは多々つぶやいてますが、
ウチのオカルト上司がかなりの困ったちゃんで
本日クビになりました。ヒーハー!
はい、アタクシ、七笑、転職して14ケ月で店舗管理者です。
当初の目標達成!!!!
ま、ほんと相手にならなかった。
ザ・下克上。上司殺し。
いや、自滅に追い込んだだけか、いや勝手に自滅か。
んなこたぁどうでもいい。
あとは、はよ名古屋店を作って帰郷したい・・・

まぁ、まだ勉強せねばならない事は多々ありますが、
今後も油断せずに勉学を重ねていきまする~
にしても、エスカレーターというより
スティールドラゴンのような出世や・・・
あとは落下するだけなのか?!

でもまぁ、店舗を守るだけじゃなく
従業員の生活も守る立場か・・・下ネタだけで守れないかな?

【メシマズスロット】

めぞん一刻の管理人のオバチャンってかなり可哀想に感じてきた。

いっつもセンス持って踊っててさ、周りはシーンとしてる。

可哀想。

んで、オバハンの声で「いくよ~!」って演出あるけど、

そんな演出は飛ばすワケで、そうなるとその演出ばかりが重なった時、

おばはんの声で「いく いく いく」っとなるワケで誰得?

飯がマズクなるスロットに「めぞん一刻」を認定したいと思います。

桃色大変

ダブル役満あがった!!!!!CPU戦だけどね
96000.png
ホンロートイトイ・・・ちゃうちゃうで大慌て!!!

現在は幼女セットを狙っております。

ここで久々のチャンピオン談義~
・囚人リクの原画展行きます。マヤ文明が来なければ。
・「いきいきごんぼ」色々と凄くしょうもないなぁ~♪
・「ハーベストマーチ」絶対、お嬢様は釘宮理恵でお願いします。
 オイラもツマ先を受けたい男の一人と自負してます。

もういくつ寝ると・・・

マヤ文明の予言ですな!!

どもども!七笑です。
いやはやロマン系のオカルト店長を持ってしまい苦労してます。
夕立があがって空に虹が出てて
七笑「店長!今、東の空に虹が出てますよ!風流だし激アツですね!」
店長「そういや、ケムトレイルみた?すごいよねー」
知らんがな!!!

思うことがあるねん。
「松尾芭蕉は忍者だった!」
なんてオカルトあるじゃんね。
あれは「こっからここまでの距離を、この日数であるくのは忍者だけだ!」
みたいな発想から生まれたオカルト。
思うンだけどさ、ケータイにカレンダーもついてない時代の
日数記録をまともに受け取るのはいかがなものか!?
1週間の食事メニューを言えれば大した記憶力の人間に、
奥の細道を回ってた時期を正確に言えるもんかね?
あと芭蕉も辿り着いてない場所の俳句を読むくらい破天荒でいて欲しい。
「松島や ああ松島や 松島や」なんて俳句はその際たるモンでしょ!?
七笑以上にテキトーですよ!

ま、そんなこんなでマヤ文明の予言が12月22日以降無いから
世界滅亡ってのは些か短略的過ぎないだろうか!?
そんなん担当者が逃げたトカ飛んだトカの方がシックリくる。

ただね、七笑のパチ&スロの打ち方を知っている人ならお分かりだろうが、
七笑って現実主義なんですよね。
オカルトを一切除去した現実主義で勝ちを重ねるんですよ。
でも、それはパチ&スロを本気で打ち始めたからなだけで・・・
ほんまはオカルト大好きなんですよ。
あ、ロマン系のね。ネッシーで終わったけどね。
ほんま心霊写真とかどこにタネがあるのか考えてしまします。
でも、ほんと、パチ&スロを始めて・・・
世迷言戯言ってのは毒だなぁっと思いました。
あ、七笑はもっと役に立たない与太話をします。

んでさぁ、イルミナティカードとかそんな話を店長としてまして・・・
(ケムトレイルとかイルミナティカードとかは各人でググってね)
店長「3.11の地震はアメリカが起こした」
とか言い出したンですね。参ったね!
どうも地震発生エネルギーが核と似ていたらしいですよ。知らんがな!

でもね、なんかツジツマが合う仮説が浮き出てきたンですよ。
9.11と3.11を足すと12.22になる!
・・・なんて都市伝説があるんですが、
仮にアメリカが3.11を起こしたとします。
あの日になんのために?
そりゃ12.22のために!?
・・・っと思ったら怖くなってきまして。。。
ここからが核心の仮説です!

そもそも、被災直後に世界で活躍するレディガガが日本を訪問したじゃん。
それってスケヂュール的に無理じゃね?
まるで起こる事が解ってたくらいスグ日本に来たじゃん。
しかもちょいと奇抜な格好をすれば誰でもレディガガじゃん。
津波実験の結果を調べに来たのか!?・・・なんて仮説が浮き上がりました!
わぉ!これこそロマン系オカルト!!
イルミナティを実行するために!?
よげんのしょ!?
ぱいぱんばんざい ぱいぱんばんざい じんるいのちんぽとちょうわ

でも、結局はただの仮説だし、店長と
「結局、日本はいつまで経っても敗戦国なんですね」
っという話でまとまりました!
植民地持ってる国は月1のバカンスを取れるくらい働かなくてもいいのに、
オイラは会社で働き詰めなのはアメリカのせいって事です!!

ちなみに、オイラ仕事が出来すぎちゃって余計な仕事まで回されてます!
助けて~!社員急募!フリーダイヤルオー人事オー人事まで!!

29塊

毎月29日は肉を食べよう!という会合を
先月から開催してみたのだが、
やっぱ焼肉屋ってのは地域に多々ある。
例えばだが、月毎に肉会メンバーの幹事が変わり、
その幹事の地元の焼肉屋に集合するってのはどうだろう?
・・・なんて思ってみた。
肉会の皆様、ナイスなお店教えてね!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
